元乃木坂メンバーであり、御三家の1人として結成当初からグループを支えてきた「ななみん」こと橋本奈々美さん。
橋本さんは人気絶頂の中、2017年2月に多くのファンに惜しまれながらグループを引退しました。
引退し一般人となった現在もなお、多くのファンに愛されておりその人気は健在。目撃情報などが上げられるとネットで話題にもなる程です。
今回はそんな橋本奈々美さんの現在、気になるお仕事について徹底調査しました!
橋本奈々美のプロフィール
愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm
経歴:元乃木坂46メンバー、元Can Can専属モデル
Wikipediaより引用
橋本奈々美の現在の写真
残念ながら現在の決定的な写真は見つかりませんでした。
しかし、橋本奈々美さんのアカウントと思われるインスタグラムのストーリーに2024年2月8日に上がっていた写真がこちらです。
※公式のアカウントではないため、決定的な写真との断言はできません。また、ストーリーは24時間で消えるため現在は残っておりません。
橋本さんが手に持っているマグカップは2024年1月19日〜2月18日までの企画展「笑うアートマンションと10人の住人展」のコラボグッズのため、最近の画像であることは間違いなさそうです。
そのため、現時点での決定的な最新の本人画像としては、2020年7月に撮影されたものになります。
東京都渋谷区の『CELENA hair &nail』の開店祝いに撮影されたものです。
引退後も変わらず美しいですね。
現在も現役でいたら多方面で活躍されていたことでしょう。
橋本奈々美の現在の仕事はプロデューサー!?
2024年3月27日、グランジ遠山さんがXに投稿した写真に橋本奈々美さんが写っておりとても話題になりました!
グランジ遠山さんはTOKYO MXで放送されていた音楽番組『69号室の住人』でMCを務めており、番組の終了後にスタッフと撮った集合写真をXに投稿しました。
グランジ遠山さんの隣に写っているのが橋本奈々美さんと思われます。
さらにプロデューサーの可能性が高いと思われる証拠が
こちらのYouTube動画のエンドロール24分のところから流れる字幕の1番最初に『企画・監修 nanamih』と表示されているからです。
集合写真に写っていることもあり、ほぼプロデューサー確定と言ってもいいのではないでしょうか?
これまでに噂されていた職業
SONYの社員
SONYで働いているとの噂が浮上したきっかけは何だったのでしょうか?
それはSONYのCEOである松村さんとの密会が報道されたためでした。西麻布の高級焼肉店での食事後、松村さんの車でマンションまで送られるところを目撃されています。
また別日には高級フレンチ店へ行く様子も目撃さてれいるようです。
しかし実際のところは、橋本さんの今後の活動をサポートするために手助けをしていただけのようで、SONYで働いているという事実はありませんでした。
また、2018年7月にパリで開催された=LOVEのステージ裏方として働く橋本さんを見たと現地のスタッフがX(旧Twitter)に投稿したことも話題となりました。
しかしこちらの投稿は運営側からの削除依頼があったようで既に削除されています。
以上のことから橋本奈々美さんはSONYで働いているという噂が以前からありました。
秘書
福岡で秘書をしているとの噂が浮上したこともあります。これは、マッチングアプリ『omiai』で橋本さんの画像が使われており、プロフィール欄に秘書と書かれていたことから噂が流れたようですが、こちらについては全くのデマということでした。
(追記)橋本奈々美はSONY入社が確定!
「NEWSポストセブン」での報道があり、橋本奈々美は2024年4月1日付でSONYに入社していたことが発覚しました!
橋本さんは以前から裏方の仕事をしたいと言っていたため、念願の職業に就くことができていたようで安心しましたね!
今後はプロデューサの橋本奈々美の活躍が楽しみです!
橋本奈々美の現在の収入は?
プロデューサーの平均年収としては1000万円前後。
橋本奈々美さんは武蔵野美術大学を卒業されているため、平均よりは高い収入ではないでしょうか。
ちなみにSONYの募集要項によると、初任給は学部卒が26万5千円・修士卒が29万5千円・博士了が31万5千円とのこと。
ちなみに乃木坂時代の橋本さんの年収はおよそ3000万円と言われています。
まとめ
橋本奈々美さんの現在がついに発覚しましたね!
もともと、橋本奈々美さんは裏方など人を支える仕事がしたいと言っていたため、理想の職業に就くことができていたようで良かったです!
橋本さんの現在が発覚して安心したファンの方々も多いのではないでしょうか。
プロデューサーnanamihの今後の活躍がとても楽しみです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
コメント