MENU

【顔画像】新井一颯の自宅住所は?facebookやインスタなどSNSも特定済み?

奈良で相次ぐ金庫狙いの窃盗事件で男3人が逮捕されました。

住居侵入と窃盗の容疑で逮捕されたのは、住居不定・無職の新井一颯容疑者(23)と大阪市浪速区の無職・竹中蒼麿容疑者(25)、大阪市西区の無職・関根虎太朗容疑者(26)の3人です。

そこで今回の記事では、

・新井一颯の顔画像やプロフィール

・新井一颯のSNS

について調査していきたいと思います。

目次

新井一颯 事件の概要

奈良で相次ぐ金庫狙いの窃盗事件。男3人を逮捕です。  住居侵入と窃盗の容疑で逮捕されたのは、住居不定・無職の新井一颯容疑者(23)と大阪市浪速区の無職・竹中蒼麿容疑者(25)、大阪市西区の無職・関根虎太朗容疑者(26)の3人です。  警察によりますと、関根容疑者は今年6月6日の夜、奈良県大和高田市に住む70代の女性の自宅に忍び込み、金庫から現金1600万円を盗んだ疑いがもたれています。  また、新井容疑者と竹中容疑者は、8月5日、同じ大和高田市の会社役員の男性の自宅から現金や貴金属などが入った金庫1個を盗んだ疑いがもたれています。  金庫の場所が分かった理由について、新井容疑者は「知り合いから情報をもらい、泥棒しにいった」と話しているということです。 

引用元 : Yahooニュース

新井一颯の顔画像とプロフィール(読み方)

顔画像は現時点では公表されていませんでした。

名前新井一颯(あらいかずさ)

年齢 : 23歳(2024.8逮捕時点)

職業 : 無職

罪状 : 住居侵入と窃盗の容疑

新井一颯 のSNS(facebook、インスタ、X)

新井一颯 のfacebook

新井一颯」と検索すると、1件のアカウントにヒットしましたが、新井容疑者のものであるといった情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

新井一颯のインスタグラム

Instagramでも、「新井一颯」と検索したところ、ヒットするアカウントはありませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

新井一颯のTwitter(X)

新井一颯」と検索したところ、複数のアカウントにヒットしましたが、新井容疑者のアカウントであるといった確かな情報はなく、特定には至りませんでした。

アカウント特定には至りませんでしたが、23歳と若いためSNSはありそうです。

もしかするとニックネームなどでSNSをやっていたのかもしれませんね。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

新井一颯の自宅住所

新井一颯の自宅について、報道では“住所不定”と報道されており特定には至りませんでした、

引き続き調査を続けていきたいと思います。

まとめ

現時点では公表されていない部分が多かったですね。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次