MENU

【特定⁉︎】荻野勇志の顔画像や自宅住所 | facebookやインスタなどSNSアカウントも

妻と一緒にいた後輩の家に押しかけ、顔面を殴ってけがをさせたとして荻野勇志容疑者が逮捕されました。

今回の報道を受け、萩野容疑者がどのような人物なのか気になる人も多くいるようです。

そこで今回の記事では、

・荻野勇志の顔画像やプロフィール
・荻野勇志のSNS
・荻野勇志の自宅住所

について調査していきたいと思います。

目次

萩野勇志 事件の概要

妻と一緒にいた後輩の家に押しかけ、顔面を殴ってけがをさせたとして、自称・福岡県朝倉市の自営業の男(28)が傷害の現行犯で逮捕されました。

8月16日午後8時すぎ、福岡県大刀洗町に住む男性(24)から「男が家に押しかけてきて、もめている。早く来てほしい」と警察に通報がありました。

警察が駆け付けたところ、男性(24)が額を切るけがをしていて、その場にいた別の男が殴ってけがをさせたことを認めたため、傷害の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは自称・福岡県朝倉市の自営業の荻野勇志容疑者(28)。

警察によりますと荻野容疑者と被害者の男性は先輩と後輩の関係。

荻野容疑者は調べに対し「殴ったのは間違いない」と容疑を認めた上で“妻が男の家にいて腹が立って殴った” という趣旨の供述をしているということです。

警察で詳しい動機などについて調べを進めています。

引用元 : Yahooニュース

萩野勇志の顔画像とプロフィール

・名前:荻野勇志
・年齢:28歳 ※2024年8月逮捕時
・職業:自営業
・住所:福岡県朝倉市

萩野容疑者の顔画像は、現時点では公表されていませんでした。

続報があり次第追記していきたいと思います。

荻野勇志のSNS(facebook、インスタ、X)

萩野勇志のfacebook

荻野勇志」と検索すると、3件のアカウントにヒットしましたが、多田容疑者のものであるといった情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

萩野勇志のインスタグラム

Instagramでも、「荻野勇志」と検索したところ、5件のアカウントにヒットしましたが、多田容疑者のアカウントであるといった確かな情報はなく、特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

荻野勇志のTwitter(X)

荻野勇志」と検索したところ、ヒットするアカウントはありませんでした。

アカウント特定には至りませんでしたが、28歳と若いためSNSはありそうですよね。

もしかするとニックネームなどでSNSをやっていたのかもしれません。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

萩野勇志の自宅住所

萩野容疑者の自宅は福岡県朝倉市と報じられています。

それ以降の詳細な住所は現時点では公表されていませんでした。

続報があり次第追記していきたいと思います。

まとめ

萩野容疑者について特定できる情報は現時点では少なかったですね。

妻が後輩の家にいたことに腹を立てたようですが、奥さんはなぜ後輩の家にいたのかは不明です。

夫婦間のトラブルは怖いですね…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次