MENU

東出昌大の再婚相手(嫁)元女優の松本花林で現在妊娠中!馴れ初めについても!

東出昌大さんが2024年8月27日に、再婚とお相手の妊娠を発表したことで話題となっています。

そこで気になるのが、東出さんの再婚相手の女性ですね!

今回の記事では、

・東出昌大の再婚相手は誰?
・再婚相手との馴れ初め

について調査していきたいと思います。

目次

東出昌大が再婚発表

俳優の東出昌大が27日、自身のYouTubeチャンネルで、再婚と、お相手の妊娠を公表した。東出は15年に女優の杏と結婚し、3人の子に恵まれるも20年に離婚。22年から山暮らしを始めている。

 東出は今回、結婚とお相手の妊娠を公表したのは、週刊誌などに「すっぱ抜かれる前に出さないと」という思いがあったという。自分たちが公表する前に報道されることで、誤解が広まることを懸念。まだ安定期前ではあったが、自らの口で公表することに踏み切ったという。

 お相手の女性も、YouTubeに登場。「花林」とテロップが入っており、今年1月にフジテレビ系「めざまし8」で東出のもとにやってきている3人の後輩女優の1人として紹介されていた。

引用元 : Yahooニュース

東出さんは元妻の杏さんとの離婚理由が自身の“不倫”であったことから、当時は批判の声が多くあった印象ですね。

そして今回の再婚発表についても、世間からは多くの声が寄せられていました。

東出昌大の再婚相手は誰?

東出昌大さんの再婚相手は、元女優の松本花林さんです。

東出昌大さんはYouTubeチャンネルで結婚報告をしており、その際に登場したお相手の名前がテロップで「花林」と表示されていたことから、再婚相手は松本花林さんであることが判明しました。

松本さんは現在妊娠中ということで、妊娠が再婚のきっかけになったようです。

また、現在はまだ安定期には入っていないようですが、東出さんは週刊誌にすっぱ抜かれる前に自身の口から報告をしたようです。

松本花林のプロフィール

松本花林さんは1999年生まれの24歳で、愛知県豊橋市出身の元女優・モデルです。

・名前: 松本花林
・生年月日: 1999年3月15日
・年齢: 25歳(2024年8月時点)
・出身地: 愛知県豊橋市
・身長: 158cm
・学歴: 立命館アジア太平洋大学卒業
・職業 : 役者&モデル→漁師
・元所属事務所 : インキュベーション

松本さんは立命館アジア太平洋大学を卒業し、ミスコンでのファイナリスト経験もある才色兼備な方のようです。

そしてミス・グランド・ジャパン2020ファイナリスト、2018ミス・ユニバース・ジャパン準グランプリを受賞しています。

ご本人のInstagramによると、母親はジュエリーや美容関係の会社を経営されているようで、松本花林さんと同様にとても美人な方のようなので、松本さんは母親似なようですね!

また、弟さんとのツーショットも掲載されており、姉弟仲も良好なようですよ。

東出昌大と再婚相手(松本花林)の馴れ初め

松本花林さんと東出昌大さんの馴れ初めについては明らかになっていませんがら、2024年1月頃から交際が始まったそうです。

ただ、2人は過去に1度共演をしており、その際に惹かれて恋愛関係に発展したと言われています。

東出さんはお相手の特徴を「めちゃめちゃ優しくて人の悪口言わなくて、あんまり愚痴を吐かない。僕にはできない事」と話しており、松本花林さんの優しいところに惹かれたそうですね。

まとめ

東出昌大さんの再婚相手は元女優の松本花林さんであることが分かりました。

東出さんの再婚に対しては様々な声があるようですが、今回の方とは誠実に向き合っていただきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次