MENU

堀米雄斗の彼女は横田真悠だった!?美男美女2人の匂わせや馴れ初めは?

東京五輪に続き、パリ五輪でも逆転優勝で金メダル獲得を果たした堀米雄斗さん。

そんな堀米さんに彼女がいるのかとても気になりますね!

そこで今回の記事では、

・堀米雄斗の彼女は誰?

・馴れ初めや匂わせはある?

について調査していきたいと思います。

目次

堀米雄斗の彼女は誰?

Yahooニュース

堀米雄斗さんに彼女がいるのか調査したところ、彼女がいるといった情報はありませんでした。

スケートボードの実力はもちろん、イケメンでもあることからとてもモテそうで彼女がいそうに感じてしまいますけどね!

そんな堀米さん、現在の彼女は不明ですが過去には彼女がいた事を明かしていたこともあるようです。

この投稿を見た人からの『彼女おんのか?』に対して、『いますよ』と答えていますね!

そして目撃者もいたらしく、とても可愛い彼女だったようです!

堀米雄斗の彼女(元カノ)は横田真悠!?

堀米雄斗さんの彼女について調査していると、モデルの横田真悠さんと交際しているのでは?といった噂がありました。

横田真悠さんはファッション誌『non-no』の専属モデルで、最近では『世界の果てまでイッテQ』の出川ガールズのメンバーとしても有名ですね!

そんな横田さんと堀米さんが交際しているといった噂が浮上した理由は何なのでしょうか?

匂わせ?がいくつかあるようなので見ていきましょう。

横田真悠の匂わせ

堀米さんと横田さんの交際疑惑が浮上した理由は、堀米さんのSNS投稿に横田さんがコメントをしていたからです。

2人はお互いをフォローし合っており、親しげな様子でリプを返していますね!

このやりとりを見たファンの間で、2人が交際しているといった噂が浮上したようですが、この直後に堀米さんはこのような投稿もしていました。

『彼女がほしい』と言っているため、この時点ではフリーだったようですね。

このあとにも、堀米さんの投稿に横田さんが頻繁に『いいね』をつけたりしていたそうです!

また、横田さんはこのような投稿も!

このような発信は横田さんが主にしていましたが、これにより横田さんが積極的に堀米さんに接近していると思われたようですね!

実際、2人が交際していたのかは不明のままですが現在は相互フォローはしていないようです。

そのため、2人は実際に交際はしていなかったのではないか?と言った声がある一方で、お互いの知名度が上がってきたため交際を隠すために関わりをなくしたように見せているのでは?といった声も見られているようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

堀米雄斗さんに現在彼女がいるのかは不明でしたが、イケメンなうえにオリンピック金メダリストなんてモテるにきまってますよね!

横田真悠さんとの噂も真偽は不明のままですが、お似合いの2人だと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次