MENU

石井蘭と石井杏奈が姉妹はデマ!3姉妹の次女で妹が超可愛いと話題

2023年10月から行われたサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』で最終順位9位を獲得し、見事デビューを果たした石井蘭さん。

日プ女子に参加する前まではLDHに所属し『Girls2』のメンバーとして活躍していました!

石井蘭さんLDH脱退の理由はこちら↓

LDH出身ということもありオーディション番組内ではそのキレキレのダンスが評判でしたね!

そんな石井蘭さんは3姉妹だそうで、E-girlsの石井杏奈さんと姉妹なのではという噂もあるようです。

そこで今回は石井蘭さんの姉妹や、石井杏奈さんとの関係について調査しました。

目次

石井蘭のプロフィール

名前  :   石井蘭(いしいらん)
生年月日  :   2004年8月7日
年齢  :  19歳
出身  :   埼玉県
身長  :   162cm
血液型  :   O型
職業  :  アイドル
事務所  : 株式会社LAPONE GIRLS(2024.2〜)

石井蘭と石井杏奈が姉妹はデマ

以前LDHの石井杏奈さんと姉妹なのでは?との噂が流れたことがありましたが、こちらはデマであることが分かっています。

石井杏奈さんが以前自身Instagramで家族写真を公開していることから、デマであったと判明しています。

Instagram
Instagram

2人が姉妹だと噂された理由がいくつかありましたので一つずつ見ていきましょう。

同じ事務所で活動していた

石井蘭さんも以前はLDHに所属し、Girls2というグループで活動していました。

同じグループではありませんが、同じ事務所という共通点が2人は姉妹だといった誤解を招いた可能性がありますね。

一部では2人が似ているといった声

顔のパーツでみたらあまり似ていないように感じますが、全体的な雰囲気は似ていると言えば似ていますよね。

名字が同じ

上記2つに加えて名字が一致しているため、より2人は姉妹ではという誤解が生まれたようですね!

石井蘭の姉妹(兄弟)

石井蘭さんには妹1人、姉1人いることが公表されています。

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS ファイナル』にて、親族からのメッセージ動画が放送された際にお母様と一緒に映っていた方が妹さんだと思われます。

こちらをポストした方は姉?と書いていますが、この方は妹だそうです!

Instagram

マスクをしているため顔全体は分かりませんでしたが、石井蘭さんに似て目元がくっきりとしておりボブの似合う可愛らしい方でした!

ネットでも石井蘭さんの妹が可愛い!と話題にもなっているようですが納得です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

石井蘭さんと石井杏奈さんは姉妹ではないことが分かりました。

そして蘭さんには可愛い妹さんがいることも分かりましたが、お姉様については情報がなくどんな方かは不明でした。

今後公開され次第追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次