MENU

【特定⁉︎】石川皓大のインスタやFacebookなどSNSは?自宅住所についても!

千葉県内の女性の自宅のベランダに干されていた下着を盗んだとして石川皓大容疑者が逮捕されました。

なんと容疑者は警察官であるようで、世間ではどのような人物なのか気になる人も多くいるようです。

そこで今回の記事では、

・石川皓大の顔画像やプロフィール

・石川皓大のSNS

・石川皓大の自宅住所

について調査していきたいと思います。

目次

石川皓大の事件の概要

千葉県警柏警察署の警察官が女性の自宅のベランダに干されていた下着を盗んだとして逮捕されました。

警察によりますと、千葉県警柏警察署刑事一課の巡査、石川皓大容疑者は、柏署の地域課に勤務していた今年2月、千葉県内に住む10代後半の女性の自宅のベランダに干されていた下着1枚を盗んだ疑いが持たれています。

女性は2階建てアパートの1階に住んでいて、2人に面識はなかったということです。

別の盗撮事件の捜査の過程で、関与が浮上したもので、石川容疑者は事件当日は休みだったということです。

調べに対し、石川容疑者は、容疑を認めているということです。

引用元 : Yahooニュース

警察官がこのようなくだらない事件を起こし、同僚に捕まるとか恥ずかしいですね…。

ネットでも呆れた声が見受けられました。

石川皓大の顔画像やプロフィール

・名前:石川皓大(いしかわ こうだい)

・年齢:23歳 ※2024年8月逮捕時

・職業:警察官(千葉県警柏警察署刑事一課の巡査)

・住所:千葉県習志野市東習志野4

石川皓大のSNS

石川皓大のfacebook

『石川皓大」と検索したところ、同姓同名アカウントが多数ヒットしたため特定に至るには困難であると思われます。

特に珍しい名前や漢字でもないため、同姓同名の方が多くいるようですね。

23歳と若いためSNSアカウントは持っていると思われますが、特定は困難そうです。

石川皓大のインスタグラム

インスタグラムでも同様に、『石川皓大」と検索したところ、同姓同名アカウントが多数ヒットしたため特定に至るには困難であると思われます。

特に珍しい名前や漢字でもないため、同姓同名の方が多くいるようですね。

23歳と若いためSNSアカウントは持っていると思われますが、特定は困難そうです。

石川皓大のTwitter(X)

Xでも同様に、『石川皓大」と検索したところ、同姓同名アカウントが多数ヒットしたため特定に至るには困難であると思われます。

特に珍しい名前や漢字でもないため、同姓同名の方が多くいるようですね。

23歳と若いためSNSアカウントは持っていると思われますが、特定は困難そうです。

石川皓大の自宅住所

石川皓大容疑者の自宅住所は、千葉県習志野市東習志野4であることが判明していますが、それ以降の住所は公表されていません。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

まとめ

なんだかここ最近では、警察官による事件やトラブルが多くなっている気がしますね…

この事件に関して、続報があり次第追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次