MENU

【顔画像】川口ゆりの夫(旦那)は誰?バツイチだが現在は婚約中だった!

ある発言が話題となり、世間を騒がせたフリーアナウンサーの川口ゆりさん。

問題の発言が“不適切”だとして、事務所との契約が解除となりネットでは賛否両論の声があります。

そんな川口ゆりさんに旦那(夫)がいるのか気になる方が多くいるようです。

今回の記事では、川口ゆりさんの結婚相手についてお伝えしていきたいと思います!

目次

川口ゆりのプロフィール

名前 : 川口ゆり

年齢 : 29歳(2024.8時点)

出身 : 北海道札幌市

住所 : 東京都千代田区

職業 : フリーアナウンサー

趣味 : 料理、筋トレ

川口ゆりはバツイチ!

実は川口ゆりさんは2019年頃に結婚しており、その後2021年4月に離婚の報告をしていました!

【ご報告】先日離婚しました。支えてくれた方々、夫婦と共にお仕事してくださった企業様、本当にありがとうございました。

元旦那さんとは25歳の時に結婚相談所でお見合いをして、半年の交際期間を経て結婚していたようですが、2年ほどの短い結婚生活だったようですね。

そして元旦那は誰なのか調査しましたが、元旦那について顔画像や名前は公表されていませんでした。

ただ、報告文の中に『夫婦と共にお仕事をしてくださった』という文面があることから、芸能関係の方や社内婚であった可能性が高そうです!

川口ゆりは現在婚約中!

離婚歴のある川口ゆりさんですが、現在はすでに婚約中のお相手がいるようで、自身のインスタグラムで報告をされていました!

婚約指輪はBRILLIANCEのもので、とても素敵な指輪ですね!

川口ゆりの旦那(夫)は超エリート!

川口ゆりさんの婚約者は流拓巳(ながれたくみ)さんというようです!

※川口ゆりさんのfacebookには加工なしの画像が載っていますが、相手の方は一般人のようなのでここでは顔にモザイクをした上で掲載しております。

相手の流さんは山口県山陽小野田市出身で、大学は立教大学経営学部卒業のエリートのようです!

現在は千代田区に住まれているようですが、川口ゆりさんも千代田区に住んでいるため、既に同棲をしているのかもしれませんね!

千代田区といえば、1JDKの平均家賃が21万円前後と超高級エリアで知られています。

そのため、流拓巳さんお金持ちである可能性が高そうです!

まとめ

川口ゆりさんはバツイチのようですが、現在は既に婚約中であるようですね!

お相手の方の職業など詳しいことは分かりませんでしたが、学歴や居住地から、お金持ちである可能性が高そうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次