MENU

【画像多数】キムイェジ(射撃)がかっこいいと話題に!インスタなどSNSはある?

キム・イェジ選手は射撃の韓国代表選手で、2024パリオリンピックの10mエアピストルで銀メダルを獲得されていました。

そんなキム・イェジ選手の射撃姿がカッコ良く、また可愛いとも話題になっています!

そこで今回の記事では、

キム・イェジ選手のSNS
キム・イェジ選手の画像

についてまとめていきたいと思います!

目次

キム・イェジのプロフィール

名前 : キム・イェジ
生年月日 : 1992年9月4日
年齢 : 31歳(2024.8時点)
出身 : 忠清北道 丹陽郡
家族構成 : 夫・娘
種目 : ピストル

娘さんは現在6歳のようですね!

オリンピックではキム・イェジ選手が腰につけていたゾウさんのタオルが可愛いとも話題になっていましたが、このタオルは娘さんの物のようです!

キム・イェジ選手のこれまでの戦績↓

◉オリンピック 
・2024パリ 10mエアピストル銀メダル

◉ワールドカップ 
・2024バクー 25mエアピストル金メダル
・2024バクー 10mエアピストル銀メダル
・2024ミュンヘン 25mエアピストル銅メダル

キム・イェジのSNS

そんな話題のキムイェジ選手のSNSアカウントがとても気になりますね!

インスタグラムやfacebookなど、SNSを調査しましたが残念ながら本人のアカウントを特定することはできませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

キム・イェジ選手の画像と世間の声

まとめ

キム・イェジ選手とてもカッコ良いですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次