MENU

【特定⁉︎】水上一聖のXやインスタなどSNSは?職場についても!

神奈川県横浜市で酒を飲んで車を運転し、わずか4分間で相次ぎ事故を起こしたとみられる水上一聖容疑者が逮捕されました。

連日、飲酒運転による事故が世間で騒がれていますよね。

そんななか、今回ははしご酒後にわずか4分間の間に5台もの車に衝突する事故を起こしていたとして逮捕された水上一聖容疑者がどのような人物か気になる方が多くいるようです。

そこで今回の記事では、

・水上一聖の顔画像やプロフィール

・水上一聖のSNS

・水上一聖の職業

について調査していきたいと思います。

目次

事件の概要

日テレNEWS

神奈川県横浜市で酒を飲んで車を運転し、わずか4分間で相次ぎ事故を起こしたとみられる23歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、水上容疑者はことし6月、神奈川県横浜市桜木町の路上で酒に酔った状態で車を運転してタクシーに追突し、運転手の男性(61)にケガをさせたうえ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

中略

水上容疑者が運転していた車は一方通行の道を逆走し、道路標識にぶつかり停車したということです。近くの建物の壁は一部、壊れてしまっています。

水上容疑者はタクシーに追突した後も道路を逆走し、別の車に正面衝突するなどとして合わせて5台の車にぶつかる事故を起こしたとみられています。

中略

駆けつけた警察官が車の近くにいた水上容疑者に職務質問したところ、呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

この時、水上容疑者は警察官に対し、「俺は車に乗っていただけだ。運転手は誰だか知らない」と主張したということです。

引用元 : Yahooニュース

飲食店をハシゴしてお酒を飲んだ後、すぐに飲酒運転。

一方通行の道を逆走し、車だけでなく標識や建物の一部も破壊したとのこと。

わずか4分間の間に5台の車にも衝突しておきながら、駆けつけた警察官に対して「俺は車に乗っていただけだ。運転手は誰だか知らない」と容疑を否定していたようですね。

なぜそんなにお酒を飲んでいながら運転できると思ってしまうのか本当に不思議でなりませんね。

連日、飲酒運転による事故のニュースがあり、無関係の方が被害に遭ったり、被害者の方が命を落とされていたりと、心が痛むニュースばかりですね。

水上一聖の顔画像とプロフィール

・名前 : 水上一聖

・年齢 : 23歳(2024.10時点)

・職業 : 不詳

水上一聖のSNS(facebook、インスタ、X)

水上一聖のfacebook

「水上一聖」と検索したところ、3件の同姓同名アカウントにヒットしました。

しかし、水上一聖容疑者と一致する情報はなく本人と断定できる情報はありませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

水上一聖のインスタグラム

Instagramでも、「水上一聖」と検索したところ、2件の同姓同名アカウントにヒットしましたが、こちらも水上容疑者と断定できる情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

水上一聖のTwitter(X)

Xでも「水上一聖」と検索したところ、5件の同姓同名アカウントにヒットしましたが、水上容疑者のアカウントであるといった確かな情報はなく、特定には至りませんでした。

アカウント特定には至りませんでしたが、23歳と若いためSNSはありそうですよね。

もしかするとニックネームなどでSNSをやっていた可能性もありそうです。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

まとめ

今回は水上一聖容疑者についてまとめましたが、水上容疑者のSNS特定には至りませんでした。

またも飲酒運転による痛ましい事故が起きてしまい、心が痛みますね。

ここまで飲酒運転による事故が連続して起きているため、刑罰を重くするなどして対応してほしいところですね…

そして飲酒運転が減っていくことを願うばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次