MENU

望月一行のインスタなどSNSは判明してる⁉︎自宅住所についても調査!

2024年8月7日、静岡市清水区の巴川で、会社の部下である太田滉基さん(当時33歳)に川に入るよう指示し溺死させたとして再逮捕された望月一行容疑者。

望月容疑者は会社役員と報じられており、どのような人物なのか気になる人も多くいるようです。

そこで今回の記事では

,望月一行容疑者の自宅住所はどこ?
・望月一行容疑者のSNS

について調査していきたいと思います。

望月一行の会社名や事件現場についてはこちらの記事をご覧ください。

目次

望月一行の自宅住所

望月容疑者の自宅住所は

静岡県清水区村松

であることは判明していますが、詳細な住所は現時点では公表されていませんでした。

望月一行のSNS(facebook、インスタ、X)

望月一行のfacebook

「望月一行」と検索したところ、複数のアカウントにヒットしました。

中には静岡県出身で、自動車販売会社の経営者と書かれているアカウントもあり、本人のものと思われるアカウントもありました。

しかし現時点でそれ以外の確かな情報はなく、特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

望月一行のインスタグラム

Instagramでも、「望月一行」と検索したところ、同姓同名のアカウント2件にヒットしましたが、それ以外に情報はなく、特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

望月一行のTwitter(X)

「望月一行」と検索したところ、4件のアカウントにヒットしましたが、望月容疑者のアカウントであるといった確かな情報はなく、特定には至りませんでした。

アカウント特定には至りませんでしたが、本人のものと思われるアカウントはあったため、SNSはありそうです。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

まとめ

現時点では特定には至りませんでした。

しかし本人のものと思われるアカウントもありましたし、ネットでは今後も特定が進むものと思われます。

続報があり次第追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次