MENU

【射撃銀メダル】トルコ無課金おじさんの経歴がヤバい!軍人で本物のスナイパーだった!?

パリオリンピックで注目を集めたトルコの射撃選手のユスフ・ディケチ選手。

装備を何もつけていないにもかかわらず、銀メダル獲得にネットでは「無課金おじさん」としてとても話題になっています!

そんな無課金おじさんこと「ユスフ・ディケチ選手」がどのような人物なのかとても気になりますね!

今回の記事では

ユスフ・ディケチ選手の経歴

についてを調査していきたいと思います!

目次

ユスフ・ディケチ選手のプロフィール

・名前: ユスフ・ディケチ
・年齢: 51歳
・国籍: トルコ
・職業: 射撃選手、元憲兵
・オリンピック出場歴: パリオリンピックで銀メダルを獲得

無課金おじさん(ユスフ・ディケチ)の経歴

無課金おじさんの経歴が実はとてもすごいようです!

ユスフ・ディケチ選手は、トルコの憲兵隊で上級曹長(下士官)として長年務めた経歴を持つ人物のようです。

彼の経歴は射撃競技の世界にとどまらず、軍隊においても優れた成績を収めているそうで、憲兵隊としての訓練や任務経験が、射撃における技術の基盤を形成しているのでしょう。

世間の声

https://twitter.com/allnemui/status/1818833481792995823?s=46&t=wW2Bu2rO2EN2Y2IZYuHIGQ

まとめ

無課金おじさんことユスフ・ディケチ選手は長年の経験から、なんの装備をせずとも結果を残せるほど高い実力を持った方のようですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次