MENU

【画像】村重杏奈の家族構成 | 父親の職業が意外?母親がロシア人で超美人3姉妹だった!

村重杏奈さんはHKT48・NMB48でアイドルとして活動されていましたが現在は卒業されており、タレントとして活躍をされています。

村重杏奈さん自身、ロシアとのハーフで綺麗なお顔立ちをされていますが妹や弟たち兄弟も可愛すぎると話題のようです。

そこで今回は村重杏奈さんの家族構成について調査しました。

目次

村重杏奈のプロフィール

名前  :   村重杏奈(むらしげ あんな)
生年月日  :   1998年7月29日
年齢  :  26歳(2024.5時点)
出身  :   山口県
身長  :   163cm
血液型  :   O型
職業  :  タレント、YouTuber
事務所  :  TWIN PLANET

村重杏奈さんはロシア人と日本人のハーフで、なんとロシア語が話せるんだとか!

村重杏奈の家族構成

村重杏奈さんの家族構成は

両親、妹2人、弟1人の6人家族だそうです。

そして村重杏奈さん本人もめちゃくちゃ可愛い方なのですが、妹や弟も可愛いととても話題になっています!

それでは1人ずつ見ていきましょう!

村重杏奈の父親(広亮)

2024年で54歳になる年だそうです。

画像は数年前のものですが若々しいですよね!

そしてお仕事は米軍基地で戦闘機の給油担当をしているそうで、深夜の仕事と掛け持ちをしているのだとか。

広亮さんは若い頃、松田聖子さんの大ファンだったそうで杏奈さんがアイドルになった時にはとても喜ばれていたそうです!

とても素敵だお父様ですね!

ちなみに、広亮さんとヤナさん(母親)の出会いはヤナさんが19歳のときに出稼ぎで来日し、就職先のお店が広亮さんの友人のお店だったことだそうです!

そして友人から「ロシア人が来る」と聞いた広亮さんがお店へ来店したことがきっかけで出会ったそう。美しいヤナさんに一目惚れをした広亮さんが猛アプローチを仕掛け、来日したばかりで右も左も分からなかったヤナさんは親切にしてくれる広亮さんに徐々に惹かれ交際に発展したようです。

その後広亮さんからのプロポーズを受け、山口県へ嫁ぐことを決意したそうです!

素敵なお話ですね!

村重杏奈の母親(ヤナ)

Twitter

村重杏奈さんのお母様はロシア人でヤナさんというそうです。

ヤナさんはロシアの極東部ハバフロスク出身で、山口県へ嫁いだようですが何か理由があったのか杏奈さんが6歳まではロシアで暮らしていたようです。

村重杏奈の兄弟(3人)

前述したように村重杏奈さんには2人の妹と1人の弟がおり、杏奈さんは長女になります。

地元では美人姉妹として有名だったようで、妹たちも既に芸能界デビューをしているんだとか!

所属はワタナベエンターテインメント北九州事業本部

それでは更に1人ずつ見ていきましょう!

村重マリア(次女)

こちらの画像は数年前のものですが杏奈さんよりマリアさんの方が大人びたお顔立ちをされているような気がしますね。

そのため、マリアさんの方がお姉さんだと勘違いされることもあるようですが実は杏奈さんより6歳年下の20歳(2024時点)だそうです。

最近の画像を見ると、杏奈さんとお顔立ちも似てきているような気もしますよね!

『呼び出し田中先生』に姉妹で出演されたようですね!

ほんとにめっちゃ可愛くて美人姉妹です!

そしてマリアさんも歌や踊りが得意なようで、将来は姉の杏奈さんと同じくアイドルになりたいと考えているそうです!

また、2015年7月に公開された映画「夏休みの巨匠」では”ユイ役”で女優デビューも果たされているそうです!

村重エリカ(三女)

こちらの画像は幼少期のものですが、エリカさんも既にお顔立ちが完成されています…!

エリカさんは杏奈さんの8歳年下の18歳(2024時点)で現在のエリカさんの画像はこちら↓

やはりめっちゃ可愛いです!

地元にこんな美人三姉妹がいたらそりゃ話題になりますよね!

Z世代に人気の番組『今日先になりました』に出演されているようです!

村重エリカさんの経歴についてはこちら↓

そしてなんとエリカさんも歌やダンスが得意だそうです!

そして幼少期にはマリア(次女)さんと同じく「夏休みの巨匠」で幼少期役として出演されているようです!

村重匠真(弟)

匠真さんは2016年生まれで現在は8歳の男の子で、村重杏奈さんとは18歳の歳の差があります。

親子といえるほどの歳の差があるため、ネットでは”血のつながり”や”腹違い”といった検索もされているようです。

村重杏奈と村重匠真の血のつながりについての記事はこちら↓

匠真さん、幼いながらも既にお顔が完成されています…!

そして匠真さんは生まれながらに金髪だったようでお母様の血を色濃く受け継がれたようですね。

また、匠真さんは3歳の時点で既にロシア語と日本語を話せていたようです!

Instagram

仲が良いのが伝わりほっこりしますね!

Instagram

匠真さんもInstagramを始められたそうで、杏奈さんがポストされていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

家族全員が整ったお顔立ちをされていて、兄弟たちもみんなイケメン美女揃いだということが分かりましたね!

妹さんたちも事務所には所属されているようですが、今のところはあまりメディア出演されている様子はないので今後の活躍がとても楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次