MENU

中丸雄一の休業理由6選!スキャンダルではなく育児休業だった?

2024年8月6日、KAT-TUNの中丸雄一さんが『何らかのスキャンダル』が原因で休業すると報じられました。

この休業理由が何なのか気になる方が多くいるようです。

そこで今回の記事では、

・中丸雄一の休業理由6選

を、ネットでの憶測も含めてまとめていきたいと思います。

目次

中丸雄一の休業理由6選

不倫

まず1つ目に考えられるのが『不倫』です。

今年入籍したばかりの中丸雄一さんですが、スキャンダルと報道されるとネットでも多くの人が『不倫』を想像しているようです。

そして週刊文春の予告記事にも気になる文言が…。

これは気になりますし、タイミング的にも引っ掛かりますね。

ちなみに、世間の声もまとめてみました。

ですが、詳しい情報は現時点では公表されていません。

そして、何より中丸雄一さんは結婚発表時

『これからも自分らしく芸事に励み、人に必要とされるよう努めてまいります。』

と、強い意志と妻である笹崎アナへの愛情が伝わる投稿をしていました。

そんな中丸雄一さんが不倫をしたとはにわかに信じがたいですし、デマであってほしいと思うばかりですね。

交通事故

2つ目の理由は『交通事故』です。

突然の休業発表に対し、不倫の他には『交通事故』を予測する声も見受けられました。

中丸雄一さんが車を保有しているといった情報はありませんでしたが、『よにのチャンネル』では頻繁に車を運転しているシーンがありますね。

車をよく運転しているイメージから、『交通事故や違反を犯したのでは?』と予測する声もあるようです。

しかし、もし交通事故を起こしていた場合は

速報としてニュースに取り上げられるはず

ですよね。

そのため、こちらについてもデマである可能性が高そうです。

育児休業

3つ目は『育児休業』です。

中丸雄一さんは2024年1月16日、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと結婚をしています。

結婚発表時には妊娠はしていないと伝えていましたが、入籍発表から8ヶ月ほど経過した現在、『もしかしたら子供がいるのでは?』といった声もあるようです。

仮に育児休業であるならば、おめでたいことですしスキャンダルとせず普通に発表してもいいと思いますが…

可能性としては無いわけではなさそうですが、低そうですね。

ただ、育児休業が理由であってほしいなという想いのファンが多いようです。

暴力や金銭トラブル

4つ目は『暴力や金銭トラブル』です。

これは芸能人の一般的なスキャンダル内容として考えられるものですね。

ただ、穏やかで周りへの気配りができる中丸雄一さんが他人に暴力を振るうところは全く想像できません。

そして金銭トラブルに関しても、中丸雄一さんは堅実な性格でコツコツ貯めていそうなイメージがあるため、トラブルを起こすようには思えません。

そのため、こちらはデマである可能性が高そうですね。

不適切な発言

5つ目は『不適切な発言』です。

つい先日、人気芸人のフワちゃんの不適切発言で世間を騒がせたニュースがありましたね。

『不適切な発言』も可能性としてはありますが、中丸雄一さんはこれまで出演した番組でも、分かりやすく自分自身の思いを誠実にコメントしていました。

旧ジャニーズの性加害問題でも、誠実にコメントをされておりその人柄が滲み出ており高い評価を得ていました。

そんな中丸雄一さんが不適切な発言をするとは思えないので、これもデマである可能性が高そうです。

違法薬物の使用

6つ目は『違法薬物の使用』です。

これも芸能人の一般的なスキャンダル内容として多くある内容ですね。

しかし、これに関しても中丸雄一さんが違法薬物に手を出すようには思えませんし、可能性としては無いのではないかと思われます。

まとめ

以上が中丸雄一さんの休業理由として考えられる理由6選でした。

やはり、”不倫”か”育児休業”あたりが可能性としてはありそうですが、現時点では分かりませんでした。

いずれにしても8月7日12:00になれば何かが分かるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次