MENU

【特定】小田切大作のfacebookやインスタなどSNSが判明!自宅住所や職業についても

三重県のサービスエリアで、男性に暴行を加えけがをさせたなどとして、不良グループのリーダーの男ら3人が逮捕されました。

逮捕されたのは小田切大作容疑者(46)ら男女3人で、以前にも暴行容疑などトラブルを起こしたことがあるようです。

そこで今回の記事では、

・小田切大作の顔画像やプロフィール

・小田切大作の自宅や職業

・小田切大作のSNS

について調査していきたいと思います。

目次

事件の概要

三重県のサービスエリアで、男性に暴行を加えけがをさせたなどとして、不良グループのリーダーの男ら3人が逮捕されました。

 警察によりますと、名古屋市中村区の自営業、小田切大作容疑者(46)ら男女3人は今年1月、三重県津市の安濃サービスエリアで、休憩で訪れていたグループに「何いきって歩いとんねん」などと因縁をつけ、当時45歳の男性に殴る蹴るの暴行を加え、全治10日間のけがをさせたなどの疑いが持たれています。

 警察は、3人の認否を明らかにしていません。

 この事件では14歳から42歳までの男女3人も暴行を受けたということです。

 小田切容疑者は、不良グループのリーダーで、警察が余罪を調べています。

引用元 : Yahooニュース

小田切大作の顔画像とプロフィール

・名前 : 小田切大作

・年齢 : 46歳

・住所 : 名古屋市中村区

・職業 : 自営業

小田切大作のSNS(facebook、インスタ、X)

小田切大作のfacebook

『小田切大作』と検索すると、1件の同姓同名アカウントにヒットしました。

名字も比較的珍しく、居住地も“名古屋”と記載があり共通していることから本人である可能性もありそうです。

しかし、それ以外に小田切容疑者のものであるといった情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

小田切大作のInstagram

Instagramでも、『小田切大作』と検索したところ、facebookと同様のアイコン設定のアカウントにヒットしました。

このアカウントの投稿を見てみると、お子さんがいるようでした。

そしてお子さんもヤンキー道を突っ走っているような感じが見て取れます。

このアカウントが小田切容疑者のものであるといった確かな情報はありませんが、逮捕時に『不良グループリーダー』と報道されていることから、お子さんがヤンチャしてても不思議ではないですね。

また、この該当アカウントが“本人のもの”であるといった趣旨のコメントも多く見られるので、本人のものである可能性は高そうです。

なにより、プロフィールの1文から日頃から警察に目をつけられているような雰囲気は漂っていますしね。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

小田切大作のTwitter(X)

Xでも『小田切大作』と検索したところ、1件の同姓同名のアカウントにヒットしましたが、こちらはアイコン設定されていませんでした。

その他にも特に情報はないため、本人のものと断定はできませんでした。

結果的にアカウント特定には至りませんでした。

偏見になってしまうかもしれませんが、ヤンチャをしているような人はSNSやってそうですよね。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

小田切大作の自宅住所

小田切大作の自宅住所は

名古屋市中村区

と報道されていました。

しかしそれ以降の住所は公表されていませんでした。

小田切大作の職業

小田切大作の職業は“自営業”と報道されていました。

自営業でもどのような業種なのかについては公表されておらず明らかになっていません。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

世間の声

全てYahooニュースのコメント欄から引用しました。

みなさん同じような意見の方が多かった印象ですね。

『46歳…職業が不良?で3人の中から自薦でリーダー?

まぁ46歳でこんな感じだと人生上手くいかなくて、楽しそうな人を見たらイライラして八つ当たりするしか思いつかないんだろうな。』

『46歳で不良グループのリーダーって・・・・恥ずかしい人生ですね。』

『この方インスタ見れますけど18歳未満の子供に刺青入れさせて、みっともなさ過ぎてあきれて物も言えない。』

『地元では有名なヤンキーだったよ。兄弟がいて、大きな暴走族グループのリーダーだったからね。』

『ニュースの表題からして、分別のない未成年の事件かとおもいきや、46歳のオッサンかい。初老を超えて不良グループのリーダーとか恥ずかし過ぎる。』

『うわー、恥ずかしい男がいるもんだな。46才で不良グループのリーダーだって。罰ゲームでそれ名乗れと言われても、それだけはやめてと泣いて懇願するわ。』

『46で不良グループのリーダーって・・・自分がこのような見出しで逮捕されたら死にたいと思うかも。とてもじゃないけど恥ずかしくて生きてく自信がないですよね。』

まとめ

今回の記事では小田切大作容疑者についてまとめました。

断定はできませんが、世間の声も参考にするとFacebookやインスタはほぼ本人のものである可能性が高そうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次