MENU

【特定⁉︎】大前武久のfacebookやインスタなどSNSは?犯行動機がヤバすぎる…

大学生の自宅マンションで待ち伏せし、背後から頭に袋をかぶせ首をしめたなどとして、大阪府警は21日、強盗殺人未遂と邸宅侵入の疑いで、大阪市平野区平野西の会社員、大前武久容疑者(39)を逮捕したと発表した。

好みの女子大生を見つけ、反抗に及んだようで世間ではこの大前容疑者がどのような人物か気になる方が多くいるようです。

そこで今回の記事では、

・大前武久の顔画像やプロフィール

・大前武久のSNS

について調査していきたいと思います。

目次

事件の概要

女子大学生の自宅マンションで待ち伏せし、背後から頭に袋をかぶせ首をしめたなどとして、大阪府警は21日、強盗殺人未遂と邸宅侵入の疑いで、大阪市平野区平野西の会社員、大前武久容疑者(39)を逮捕したと発表した。

逮捕容疑は3日午後11時20分ごろ、大阪府内のマンションの1階エントランスで、帰宅した女性の後ろをついていきオートロック式の出入口からマンション内へ侵入。女性の背後から頭に袋を被せ押し倒し、首を絞めたり口をふさいだりして殺害しようとしたなどとしている。

大前容疑者は「殺意はなかった」と容疑を一部否認したが、「(女性の)アルバイト先で見かけて好きになり、あとをつけて住所を知った。性行為がしたかった」などと供述している。

引用元 : Yahooニュース

大前容疑者は

『殺意は無かった』

と供述をしているようですが一方で、

「(女性の)アルバイト先で見かけて好きになり、あとをつけて住所を知った。性行為がしたかった」

と、犯行動機を語っています。

恐怖しかないですし、悪質極まりないですね。

大前武久の顔画像とプロフィール

・名前 : 大前武久

・年齢 : 39歳(2024.9時点)

・住所 : 大阪市平野区平野西

・職業 : 会社員

・罪状 : 強盗殺人未遂と邸宅侵入の疑い

大前武久容疑者の顔画像は現時点では公表されていませんでした。

続報があり次第追記していきたいと思います。

大前武久のSNS(facebook、インスタ、X)

大前武久のfacebook

「大前武久」と検索したところ、ヒットするアカウントはありませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

大前武久のInstagram

Instagramでも、「大前武久」と検索したところ、ヒットするアカウントはなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

大前武久のTwitter(X)

「大前武久」と検索したところ、こちらもヒットするアカウントはなく特定には至りませんでした。

アカウント特定には至りませんでしたが、39歳と若いためSNSはありそうです。

もしかするとニックネームなどでSNSをやっていた可能性もありそうですね。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

大前武久の自宅住所

大前武久の自宅住所は

大阪市平野区平野西

と報道されていました。

この赤枠に囲まれているエリアということになりますね。

番地など詳細な住所は明かされていないため、特定は困難でした。

まとめ

今回は大前武久容疑者についてまとめました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次