MENU

【特定⁉︎】大阪ミナミのホテルで17歳少女を殺害した犯人は誰?顔画像や名前を調査

9月28日午後11時ごろ、大阪市中央区道頓堀のホテルで大阪市生野区に住む17歳の少女がベッドの上で仰向けに倒れており、その場で死亡が確認された事件が発生しました。

ホテルの防犯カメラから、少女と一緒にホテルに入った男性がいたものの、出ていく姿は確認されていないということで、この男性は誰なのか、どのようにして出ていったのか気になる方が多くいるようです。

そこで今回の記事では、少女と一緒にホテルに入った男性は誰なのかについて調査していきたいと思います。

目次

大阪ミナミのホテルで17歳少女殺害事件の概要

28日夜、大阪・ミナミのホテルで17歳の少女の遺体が見つかりました。

警察は少女の死因を調べるとともに、一緒にホテルに入った男性を探しています。

警察によりますと、28日午後11時ごろ、大阪市中央区道頓堀のホテルで、従業員から「室内で女性がベッドに倒れている」と消防に通報がありました。

警察が駆け付けたところ、大阪市生野区に住む17歳の少女がベッドの上で仰向けに倒れていて、その場で死亡が確認されました。

少女は服を着ていて、スマートフォンなどの所持品は見つかっていますが、財布は見つかっていない、ということです。

部屋にはほかに人はいませんでした。

ホテルの防犯カメラなどを調べたところ、きのう夕方に死亡した少女が男性と一緒にホテルに入る様子が確認された一方、男性がホテルから出ていくところは映っていなかったということです。

少女がいた部屋は2階で、扉は施錠されていましたが、窓のカギはかかっていなかったということです。

目立った外傷はなかったということですが、警察は少女が事件に巻き込まれた可能性も視野に、今後、司法解剖を行って死因を調べる方針です。

また、一緒にホテルに入った男性が何らかの事情を知っているとみて、この男性を探しています。

引用元 : Yahooニュース

日時 : 2024年9月28日 午後11時ごろ

場所 : 大阪ミナミのホテル

概要

・大阪市中央区道頓堀のホテルで、従業員から「室内で女性がベッドに倒れている」と消防に通報があった

・警察が駆け付けたところ、17歳の少女がベッドの上で仰向けに倒れていて、その場で死亡が確認

・少女は服を着ていて、スマートフォンなどの所持品は見つかっていますが、財布は見つかっていない

・死亡した少女が男性と一緒にホテルに入っていた

・その男性がホテルから出ていくところは映っていなかった

・少女に目立った外傷はなかった

というようですね。

目立った外傷はなかったということから、暴行されたわけでは無いようですし、何らかの薬剤でも使われてしまったのでしょうか?

スマートフォンなどは残っていたものの、財布だけ無かったというのも気になる点ですね。

この事件に関しては現時点では明らかになっていない部分も多いため、続報を待ちたいと思います。

犯人の顔画像や名前は?

様々なサイトやネットニュースを調査しましたが、やはり現時点では少女と一緒にホテルに入った男性の名前や顔画像は特定されていませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

17歳少女と男性の関係は?

少女と男性の関係性が気になりますね。

少女には外傷は無かったとのことで、抵抗した形跡はないということになりますから、2人は元々知人であった可能性もありそうです。

初対面と人で何かされそうになったら抵抗しますもんね。

とはいえ、何らかの薬を盛られてしまったら抵抗はできませんが…

この辺りも明らかになっていませんが、捜査の進展具合によっては明らかになってくると思われますので、続報を待ちたいと思います。

大阪ミナミ 17歳少女が死亡したホテルはどこ?

事件のあったホテルはどこなのでしょうか?

報道では、

大阪市中央区道頓堀のホテル

と、報じられていました。

道頓堀には多数のホテルがありますし、事件のあったホテルについての特徴なども現時点では不明です。

そのため、特定は困難ですし、可能性のあるホテルを絞ることも現時点では困難でした。

ただ、死亡事件があったホテルが公表されてしまうと営業にも影響が出てしまうことが考えられるため、ホテルについて公表されることは無いでしょう。

まとめ

今回の記事では、大阪ミナミのホテルで17歳少女が死亡していた事件についてまとめました。

一緒にホテルに入った男性がいたようですが、現時点では行方は分からず犯人の特定には至っていないようです。

一刻も早く犯人が確保されることを説に願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次