MENU

【特定⁉︎】大沢亮汰のXやインスタなどSNSは?職業や自宅も判明している!?

9月22日朝、北海道小樽市の国道で乗用車同士が衝突し、男性1人が死亡した事故が発生し、酒気帯びと過失運転致死の疑いで函館市宮前町の自称・会社員の大沢亮汰容疑者が逮捕されました。

そこで今回の記事では、

・大沢亮汰の顔画像やプロフィール
・大沢亮汰の職業や自宅
・大沢亮汰のSNS

について調査していきたいと思います。

大沢亮汰の犯行動機についてはこちら↓

目次

事件の概要

22日朝、北海道小樽市の国道で、乗用車同士が衝突し、男性1人が死亡した事故…酒気帯びと過失運転致死の疑いで逮捕された32歳の男の乗用車が反対車線にはみ出し、死亡した男性の車と衝突する瞬間を近くを走行していた車のドライブレコーダーがとらえていました。

 画面の右側、センターラインを越えて、迫ってくる白い車…次の瞬間、反対車線の黒い車と衝突し、黒い車は大破して飛び上がります。

白い車と黒い車が衝突したのは、22日午前7時すぎ…小樽市銭函の国道5号線で、黒い車を運転していた札幌市中央区の大学院生、田中友規(ゆうき)さん24歳が死亡。

反対車線に出た白い車を運転の函館市宮前町の自称・会社員、大沢亮汰(りょうた)容疑者32歳は、現場での呼気検査で、酒気帯び運転の基準値の3倍を超えるアルコールが検出され、酒気帯びと過失運転致死の疑いで逮捕されています。

取り調べに対し、大沢容疑者は「大変、申し訳なく思っている」などと話し、容疑を認めているということです。

引用元 : Yahooニュース

大沢亮汰容疑者は、酒気帯び運転の基準値の3倍を超えるアルコールが検出され、酒気帯びと過失運転致死の疑いで逮捕されたようです。

『大変申し訳なく思っている』

と容疑は認めているようですが、相手の大学生が亡くなってしまうといった結果になってしまったのはとても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

大沢亮汰の顔画像とプロフィール

大沢亮汰の顔画像は現時点では公表されていませんでした。

・名前 : 大沢亮汰
・年齢 : 32歳(2024.9時点)
・職業 : 自称会社員
・自宅 : 函館市宮前町
・罪状 : 酒気帯びと過失運転致死の疑い

大沢亮汰の職業・勤務先

大沢亮汰の職業は“自称会社員”と報道されていましたが、具体的な職業や勤務先は公表されていませんでした。

しかし、『大沢亮汰』と検索すると以下のサジェストキーワードが生まれていることから、少なからず“北海道電力”と検索されている方がいるようです。

しかし、大沢亮汰容疑者が北海道電力に勤務しているかどうかについての情報はなく、特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

大沢亮汰の自宅住所

大沢亮汰容疑者の自宅住所は

北海道函館市宮前町

と報道されています。

それ以降の詳細な番地は公表されておらず、自宅の特定には至りませんでした。

大沢亮汰のSNS(facebook、インスタ、X)

大沢亮汰のfacebook

「大沢亮汰」と検索しましたが、ヒットする同姓同名アカウントはありませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

大沢亮汰のインスタグラム

Instagramでも、「大沢亮汰」と検索しましたが、ヒットする同姓同名アカウントはありませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

大沢亮汰のTwitter(X)

Xでも「大沢亮汰」と検索しましたが、ヒットする同姓同名アカウントはありませんでした。

アカウント特定には至りませんでしたが、32歳と若いためSNSはありそうですよね。

もしかするとニックネームなどでSNSをやっていた可能性もありそうです。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

今回の記事では大沢亮汰容疑者についてまとめましたが、SNSの特定には至りませんでした。

このような危険な飲酒運転はほんとうに許せないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次