MENU

【ラウなのファミリー】パパの仕事は自営業?本名や住んでいる場所を調査

2024年6月に子供が車内に閉じ込められている動画を投稿しネットで炎上してしまったファミリー系YouTuber 『ラウなのファミリー』。

ラウなのファミリー』はチャンネル名のとおり、ラウトくんとなのはちゃんの成長の様子をパパとママの視点から綴った動画です。

2023年には3人目が誕生し現在では5人家族の忙しくも楽しい日常が動画に収められており、多くの視聴者をほっこりさせています。

2024年6月現在ではチャンネル登録者数が5.64万人を超えているファミリー系YouTuberですね。

今回はそんな

『ラウなのファミリー』のパパのお仕事や住んでいる場所、家族の本名についてお伝えしていきたいと思います。

目次

ラウなのファミリーの本名

ラウなのファミリーは5人家族です。

一般人ですし、さすがに名字は非公開でした。

そして動画内では全て「パパ」と呼ばれており、パパの名前は分かりませんでしたが、ママの名前に関してはパパがポロッと言ってしまったことがあり判明しています。

・パパ:非公開
・ママ:〇〇ゆうな(優菜?)
・らうと:〇〇來羽人
・なのは:〇〇菜乃羽
・ふわり:〇〇芙羽莉

ラウなのファミリーパパについて

前述したとおりパパのお名前は不明です。
誕生日は1991年9月30日(2024年6月現在32歳)でした。

そしてお仕事に関してですが、SNSの情報によるとパパのお仕事は「自営業」と噂されていました。

自営業と噂されている理由は
以前のYouTubeでのプレゼントや手紙の送り先に、『三輪建具』という会社名があったから。


調べてみると岐阜県美濃市にある1~10人規模の会社があることがわかりました。


普通であれば自分の勤め先をYoutubeチャンネルの自分宛の荷物の宛先にはしないのではないか?と思われますが、自宅の住所をバレないようにあえて会社にしていたのかもしれませんね。


また、2016年創業の会社なのでもしかしたらパパが20代で始めて経営している会社かもしれませんね!

そしてTikTokではパパの赤い作業着姿になのはちゃんがギャン泣きしてしまうシーンがありました。

度々作業着を着ていることがあるため、自営業なのでは?と噂があがっているようです。

ラウなのファミリーママについて

ママの年齢は明かされておらず不明です。
そしてママは専業主婦兼YouTuberです。

しかしこちらの2022年10月に投稿されたパパのお誕生日動画内でママが『ママは30(31?)歳なんかになりたくない』と、ぼやいていました。


このことからママはパパと同じ年齢か、一つ下位だと推測できますね。

ラウなのファミリーの住んでいる場所

ラウなのファミリーのママは岐阜県出身

2人がお付き合いを始めた頃はすでにパパも岐阜にいたようです。

パパの実家はイチローのエピソードが残るバッティングセンターに近いと言われていることからパパは愛知県出身である可能性が高いですね。

そして2023年までは愛知県に住んでいたようですが、現在は引っ越しをしたそうです。

外観からして一条工務店のお家ですね!

まとめ

今回の一件で炎上してしまいましたが、普段の動画ではリアルで温かみのある家族の日常を通じて、多くの人々に影響を与えています。

わたしも子の親としては、子どもが車内に閉じ込められてしまっていたら動画を回すのではなくすぐに助けてほしいと思うので炎上してしまうのにも納得します。

今後はこのようなことにならないよう、視聴者にとって魅力的なコンテンツ提供を続けてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次