MENU

【2024最新】SnowManの愛車を調査!車を持っているのは4人でアウディなど高級車も!?

SnowManのYouTubeチャンネルでは、ただドライブをするだけの緩い動画が度々アップされます。

SnowManの中で免許を持っているのは6人ですが、運転担当になるのはだいたいいつも同じメンバーですよね。

そんなドライブ動画をきっかけに、SnowManメンバーの愛車が気になる方も多いはずです!

そこで今回は

⚫︎SnowManで運転免許を持っているのは6人
⚫︎SnowManメンバーで車を持っているのは誰で、愛車は何?

についてを調査していきたいと思います!

目次

SnowManで運転免許を持っている人

SnowManメンバーで運転免許を持っているのは6人です。

運転の上手さなど、ネットの声も調査しながら1人ずつ見ていきましょう。

佐久間大介

佐久間大介さんはYouTubeのドライブ企画でよく運転を担当しており、メンバーや後輩を愛車で送ったりもしているようで運転が好きなようです!

そして佐久間さんは運転も上手だと評判があります。

佐久間さんの運転動画はこちら。

佐久間さんはこの企画では1番多く運転されており、動画からも運転がうまいことが伝わります!

岩本照

岩本さんも佐久間さん同様、YouTubeのドライブ企画で運転をされています。

車庫入れは一発で楽々ですし、余裕のある運転ぶりがとても魅力です。

岩本さんの運転動画はこちら。

またドライブ企画で岩本さんが運転した際、助手席の深澤さんは寝ていました。笑

寝れるということは運転が上手だということですよね!

向井康二

向井さんもYouTubeの企画で運転を担当されていたことがありました!

向井さんも運転に慣れてそうでスムーズですね。

目黒蓮

こちらも次項で後述していますが、2023年の大晦日カウントダウンコンサートの後に渡辺翔太さんが目黒蓮さんの家に行き、思いつきで富士山に行くことになったそうです。

その際「渡辺翔太さんは助手席でずっと寝ていた」ということから目黒蓮さんが運転していたことも明らかになっています。

目黒さんはYouTubeのドライブ企画では毎回「免許証を持ってきてない」と理由をつけて運転はされないので、残念ながらめめの運転動画はありませんでした。

目黒さんはYouTubeのドライブ企画内で

『YouTubeとかテレビで俺運転向いてないのよ。俺一個のことしかできないから、今阿部ちゃんとナビ一緒にやったりしてるだけで話入ってこないのよ。だから普段人をあまり乗せないようにしてる』

と話していたことがありました。

集中して運転するのは素晴らしいですが、確かにバラエティ向きではないかもしれませんね!

阿部亮平

阿部亮平さんは免許を持っており、ドライブ企画でも運転されていたことがあります。

メンバーからも運転がうまいと言われています

阿部ちゃんの運転動画はこちら。

阿部ちゃんも安定に落ち着いた運転です!

免許取り立てのころはブレーキが下手だったようで、運転が下手と言われていた頃もありましたが、最初は誰しもがそうですよね。

最初こそ下手と言われていた阿部ちゃんでしたが、現在はうまいということですね!

渡辺翔太

渡辺さんは免許は持っているものの、ペーパードライバーであることを本人も明かしています。

ペーパーのためゴールド免許だそうですよ!

しかし!

2024年4月にアップされたYouTubeのドライブ企画ではなんと10年ぶりにしょっぴーが運転をしていました!

その後1ヶ月後の5月にもしょっぴーが運転し、高速道路にチャレンジしていました!

SnowManで車を持っているのは誰?

佐久間大介の愛車

本人が公表しているわけではありませんでしたが、ネットで噂をされている車種がアウディ Q5です。

車種 : アウディ Q5
カラー : ブラック
ボディタイプ : プレミアムSUV
金額 : 700〜1000万

アウディ Q5だと噂が浮上した理由は、後輩の今江大地さんが2023年7月18日放送の文化放送ラジオ「レコメン」で話した内容から浮上

以下のように話されていました。

『さっき佐久間くんの車で送ってもらった!綺麗な大きい車やった!』

また、佐久間さんは自身で愛車の内装も披露していたことがあったらしく、その内装からアウディ Q5だという推測がされたようです。

そして、YouTubeチャンネルのドライブ企画の中では、

佐久間さんが車を発進させる際にワイパーを動かしてしまったことがありました。

そこで、左ハンドルに慣れていないのでないかといった声がファンの中であったことも理由の1つのようです。

岩本照の愛車

岩本さんの愛車について調査しましたが、こちらは特定されていないようでした。

ただ、YouTube内でのメンバーとのトークでも、プライベートでもよくドライブをしたりキャンプにいくこともあると語っていたことがあることから、車を持っていることは確実ではないでしょうか?

アウトドアも好きだという岩本さんはSUV仕様の車に乗っているイメージがあります。

メルセデスベンツのG-クラスとか、JEEPジープ、ボルボなどちょっとごつめの大きい車に乗っているイメージです。

向井康二の愛車

向井さんの愛車についても調査しましたが、こちらも特定されていないようでした。

向井さんもよく運転をするようで、ドライブ企画でも運転されていました。

また向井さんは雑誌の取材で、「1万3千円あげると言われたら何に使う?」との質問に対して「最近ガソリンが高いからガソリンを入れる」とコメントしていたことがあります。

雑誌でのコメントに加え、メンバーも向井さんの車に乗せてもらったことがあると発言していたこともあり、向井さんも車を持っている可能性は高いですね!

岩本さん同様、キャンプに行くことが多かったり、スノボにもよく行くそうなので荷物がたくさん乗る大きめの車だということが推測できますね!

阿部亮平の愛車

阿部さんの愛車についても調査しましたが、こちらも特定されていないようで、持っているのかも微妙なところでした。

ただ、雑誌の取材で「運転が好きで夜にドライブに行く」と語っていたことがありました。

夜にドライブとなればレンタカーなわけがないですから、愛車を持っている可能性も高いですよね!

阿部亮平さんといえばSnowManのインテリ担当ということもあり、『しっかり物で堅実』なイメージがあります。

勝手なイメージですが「プリウス」に乗ってそうなイメージがありますね。

目黒蓮

最後は目黒蓮さんですが、目黒さんは車を持っているかどうか微妙なところでした。

ドライブ企画では、運転をするのは毎回あまり乗り気でないらしくほとんど運転を披露したことはありません。

ただ、2023年のお正月にはメンバーの渡辺翔太さんと富士山方面へドライブに行ったことが明らかになっているため、運転は好きなようです!

そのため、愛車がある可能性もありますが、他のメンバーに比べて愛車トークがあまりないため、詳細は不明です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

⚫︎SnowManで運転免許を持っているのは6人
⚫︎SnowManメンバーで車を持っているのは誰で、愛車は何?

についてお伝えしてきました。

愛車が判明していたのは佐久間さんだけでしたね!

引き続き調査を続けていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次