MENU

【それスノ6/28】マネキンナインの服ブランドまとめ!意外にプチプラも!

⚠︎記事内に商品プロモーションを含みます。

TBSの人気バラエティ番組『それSnowManにやらせてください』で、過去の嵐のレギュラー番組『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブを復活させるといった企画が2024年6月28日に放送されました!

今回の記事では、そんな『マネキンナイン』でSnowManメンバーとゲストの櫻井翔さんが着用していた洋服のブランドやお値段について調査しました!

目次

マネキンナインでメンバーが着用していた服のブランドはどこの?

SnowManメンバーと櫻井翔さんが着用していた洋服のブランドやお値段はいくつか特定できました!

紹介は選ばれた順にしています!

それでは1人ずつコーデを見ていきましょう!

岩本照のコーデ

岩本照さんのコーデは”登山デート”をテーマにしたようです!

女性陣からは

初デートで登山は中々難易度高い

サングラスをかけると逃走中のハンターみたい

山コーデとしてはおしゃれ

と言った声が上がっていました。

しかし、1巡目のアンミカさんが「登山が好き」とのことで購入し1位抜けしていました!

アンミカさんからの評価は黄色をメインに、シューズはブラウン×オレンジで帽子はカーキと”色の使い方が上手い”と褒められていましたね。

そんなひーくんが着用していたのは

【FoxfIre】というアウトドアブランドのパーカーでした。


防水ジャケットでありながら着心地にもこだわっているようで、女性用もあるようですよ!

佐久間大介のコーデ

佐久間大介さんのコーデは”ジョーズと上手なオシャレコーデ”をテーマに海に行く想定したコーデだそうです。

女性陣からは

腕に巻いていた赤いバンダナを見て

止血してる!?

歯が多い

昔こんなネックレスしてる人いた

USJに行くなら良し

といった声がありあまり良い評価に聞こえませんでしたが、そのあとにアンミカさんが『でも結構オシャレだと思う』とも評価していました!

そんな佐久間さんは1巡目の2番目に森泉さんに購入されて2位抜けしています!

さっくんが着用していたTシャツは他のブランドでも似たようなデザインがあるようですが、今回は『FREAK’S STORE』のもののようです。


こちらも結構プチプラで購入しやすい金額ですね!

宮舘涼太のコーデ

宮舘涼太さんのコーデは”夏だ!サマーだ!宮舘だ!”です。

女性陣からは酷評はほぼなく、

まとまっている

素材がいい

バックはいらない

インナーから袖が出てて爪が甘い

との評価が上がっていました。

舘様は1巡目3番目に水川あさみさんに購入されて抜けていました。

女性陣を迎える順番はマネキン側が決めているので、人選的には3位でしたが舘様のコーデは評価が高かったですね。

そんな舘様が着用していた衣装は『ZARA』のシャツでした。

こちらも意外にプチプラなもので手に取りやすい価格ですね!

目黒蓮のコーデ

目黒蓮さんのコーデは”無難シンプルコーデ”です。

彼女がどんな服を着てきても、どこに行くことになっても合わせられる無難シンプルコーデとして、また買い物の荷物なども持てるようにショルダーバッグをチョイスし両手を空けたとも言っていました。

女性陣からは

おにぎりみたい

好感度高め

涼やか

といった声が上がっていましたが、それでも誰と並んでもバランスの取れるコーデのため評価は高かったですね。

特に藤田ニコルさんは『独りよがりなコーデは嫌い。』と語っており、どんな服にも合わせられる目黒さんのコーデが気に入っていたようで1巡目4番目に購入され抜けていました!

そんなめめが着用していた服は、質はとても良さそうですがシンプルで特徴があまりたいため、ブランドの特定困難でした。

櫻井翔のコーデ

櫻井翔さんのコーデテーマは”日本の夏の撥水コーデ”だそうで、とにかく撥水性にこだわっているようでした。

11年前と比較するととてもシンプルに、そして落ち着いたコーデになっていましたね。

女性陣からは

店頭のマネキンをそのまま買った感じ

芋っぽい

最終的に逃げた人のコーデ

と、あまり良い評価はありませんでしたが、昔の櫻井翔さんのコーデを見ている人からすると成長を感じたのも事実ですよね。

また撥水を意識しすぎのコーデに加えて折りたたみ傘を2本持っていたことから『濡れたら膨張するの?』と言われていましたね。笑

そんな櫻井翔さんのコーデもとてもシンプルで特徴はあまりないため、ブランドの特定は困難でした。

渡辺翔太のコーデ

渡辺翔太さんのテーマは”日本男児鎖骨コーデでお祭りに行く設定のようです。

相手にお祭りを行くことを前もって伝えず、サプライズで浴衣で迎えに行くという設定に女性陣からは批判殺到でしたね。

女性陣からは設定に対しての批判はあったものの、浴衣のチョイスはオシャレで、帯も良いと好評でした。

そんなしょっぴーが着用していたこちらの浴衣も特定は困難でした。

向井康二のコーデ

向井康二さんのテーマは”Kウッズコーデ”でゴルフに行く設定だそうです。

女性陣からは

ウッズすぎひん?

打ちっぱなしでガチすぎる

ペアルックは絶対嫌

とのコメントがありましたね。

ちなみに向井さんの設定は彼女も同じコーデだそうで、それに対して女性陣は

絶対に嫌

写真撮られるやつ

と、拒否が強かったイメージです。笑

そんなこーじが着用していたこちらのポロシャツは『テーラーメイド』でゴルフウェアの定番ですね。


似ている女性ウェアもありペアルックもできそうですが、かなり目立ちそうですね。

阿部亮平のコーデ

阿部亮平さんのテーマは”カフェコーデ”です。

過保護すぎるくらいの準備で、大きめのバックの中にはハンディファンにブランケット、ネッククーラー、染み抜きなどが入っていました。笑

これに対し女性陣からは

こっちまでヤバい女に見られそう

こんなに心配しなくて大丈夫

男で荷物多い人無理

全部がダボダボ

全体的に大学生感が強い

といった声が見られました。

阿部ちゃんのコーデも全体的にシンプルでベーシックなデザインのためブランドの特定は難しそうです。

深澤達也のコーデ

深澤達也さんのコーデは”やんちゃな大人のモテコーデ”をテーマにビアガーデンに行く設定だそうです。

女性陣からは

トルコのタイルみたい

服とアクセサリーの柄がうるさい

急にお金を持った人のコーデ

と言った声がありました。

全体的にあまり女性陣からは評価が良くなく、深澤さんは残念ながら不名誉な『売れ残り』となってしまいました。

ふっかが着用していたのは

CIAOPANIC TYTP』というブランドの洋服で、意外にとリーズナブルな価格でした。



まとめ

今回の記事では「それSnowManにやらせてください」のマネキンないんでメンバーが着用していた服のブランドについてお伝えしてきました。

シンプルなものが多く、特定困難なものも多くありましたね。

とても盛り上がった企画なので是非第2弾もやっていただきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次