MENU

【特定】高石広樹のFacebook判明!自宅住所についても調査!犯行動機がヤバかった!?

2024年9月5日、奈良県橿原市にある「コメダ珈琲・橿原北店」で、店内にいた女性が男に首のあたりを刺され、病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されるといった事件がありました。

逮捕されたのは元夫の高石広樹容疑者で、男女5人で来店していたそうです。

今回の事件を受け、高石広樹容疑者がどのような人物か気になる方が多いようです。

そこで今回の記事では、

・高石広樹の顔画像やプロフィール
・高石広樹 のSNSアカウント
・高石広樹の自宅住所

について調査していきたいと思います。

目次

コメダ珈琲 殺人事件の概要

消防によりますと、5日午後1時20分すぎ、奈良県橿原市にある「コメダ珈琲・橿原北店」で、店内にいた女性が男に首のあたりを刺され、病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました

死亡したのは、奈良県田原本町に住む高石晴美さん(47)で、店の関係者によりますと、高石さんは男女5人のグループで来店し、飲食をしていて、このうち2人が先に店を出て3人になった後、悲鳴が聞こえ、女性が血を流して倒れていたということです。

 近くには刃物が落ちていて、女性を刺したとみられる45歳の男が、駆けつけた警察官に取り押さえられたということです。

 殺人未遂容疑で逮捕されたのは、田原本町に住む自営業の高石広樹容疑者(45)で、警察によりますと、亡くなった高石晴美さんは、高石容疑者の元妻だったということです。

引用元 : Yahooニュース

高石広樹容疑者は『飲食店で元嫁を包丁で刺したことに間違いない』と容疑を認めているようですね。

5人で来店していたとのことで、一緒に来店されていた方々との関係も気になるところですし、なぜ殺人を犯すような流れになってしまったのか?包丁は自分で持ってきてきたのか?など気になるところは多いですね。

包丁を持参していたとなれば計画的な犯行だったのでしょうか…?

この事件に関しては続報を待ちたいと思います。

高石広樹の顔画像とプロフィール

・名前:高石広樹
・読み:たかいしひろき
・年齢:45歳(2024.9時点)
・住所:奈良県磯城郡田原本町
・職業:自営業
・容疑:殺人未遂

高石広樹容疑者の顔画像は、現時点では公表されていませんでした。

現在の容疑は“殺人未遂”のようですが、今後“殺人”へ切り替える方向性のようです。

高石広樹 のSNS(facebook、インスタ、X)

高石広樹のFacebook

「高石広樹」と、検索をしてみたところ2件のアカウントにヒットし、そのうちの1件は奈良県磯城郡田原本町との表記がありました。

また、友達の欄を確認すると『高石晴美』さんの名前のアカウントもあることから、こちらのアカウントが高石広樹容疑者のものである可能性は高いと思われます。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

高石広樹のInstagram

Instagram でも、「高石広樹」と検索をしてみましたがヒットするアカウントはなく、本人のものと思われるアカウントは見つけられませんでした。

こちらも、ニックネームなどでやっていたか又はInstagramはやっていない可能性もありそうですね。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

高石広樹のTwitter(X)

Xでも「高石広樹」と検索をしてみましたがヒットするアカウントはなく、本人のものと思われるアカウントは見つけられませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

高石広樹の自宅住所

高石広樹容疑者の自宅住所は

奈良県磯城郡田原本町

という事が報道により明らかになっています。

しかし、それ以降の詳細な番地については明かされておらは不明です。

高石広樹の犯行動機

被害者の高石晴美さんは元妻であるようですが、高石広樹容疑者の犯行動機は何なのでしょうか?

高石広樹容疑者の犯行動機について調査しましたが、現時点では明らかになっていないようです

当時、男女5人でお店に来店していたようですが、この方々との関係も気になりますね。

また包丁で刺したとありますが、この包丁は自分で用意してきたとすれば、計画的な犯行ということになりますが…

現時点では明らかにはなっていないため、捜査の進展を待ちたいと思います。

まとめ

今回の事件に関して、高石広樹容疑者は容疑を認めているようですが、現時点では犯行動機は明らかになっていませんでしたね。

離婚したとはいえ、夫婦間のトラブルは怖いです…

この時間に関しては続報を待ちたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次