MENU

【特定⁉︎】寺井優真の犯行に使用したSNS(インスタやX)はどれ?

2024年8月、女子中学生にわいせつな映像を送らせた上、「拡散されたくなければ、電子マネーを送金しろ」と脅したなどとして寺井優真容疑者(26)が逮捕されました。

報道を受けて、寺井容疑者がどの様な人物か気になる方が多くいるようです。

そこでの今回の記事では、

・寺井優真のプロフィール
・寺井優真のSNS

について調査していきたいと思います。

目次

寺井優真 事件の概要

女子中学生にわいせつな映像を送らせた上、「拡散されたくなければ、電子マネーを送金しろ」と脅したなどとして、26歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、寺井優真容疑者は今年4月、SNSで知り合った12歳の女子中学生に、わいせつな自撮り写真や動画を送信させた上、「拡散されたくなければ、電子マネーを送金しろ」などと脅した疑いなどが持たれています。

調べに対し、寺井容疑者は「性欲を満たすためにやっていた」と容疑を認めているということです。

また、寺井容疑者は「今までに数十回やりました」とも話しているということで、警視庁は裏付け捜査を進めています。

引用元 : 日テレNEWS

寺井容疑者は

性欲を満たすためにやった

と容疑を認めているようです。

このようなニュースが最近多いですが、いい加減、大人が子供にこのようなことをする事件がなくなってほしいと心から思いますね。

寺井優真のプロフィール

名前 : 寺井優真
年齢 : 26(2024.8時点)
職業 : 不詳
罪状 : 不同意わいせつと映像送信要求などの疑い

寺井優真のSNS

寺井優真のfacebook

「寺井優真」と検索すると、1件のアカウントにヒットしましたが、寺井容疑者のものであるといった情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

寺井優真のインスタグラム

「寺井優真」と検索したところ、ヒットするアカウントはなく寺井容疑者のアカウントの特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

寺井優真のTwitter(X)

「寺井優真」と検索したところ、ヒットするアカウントはなく寺井容疑者のアカウントの特定には至りませんでした。

ただ、寺井容疑者はSNSを通じて犯行に及んでいることから、本名ではなくニックネームなどでアカウントを持っている可能性がありますね。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

まとめ

寺井容疑者のSNSは現時点では明らかになっていませんでしたが、SNSを通じて犯行に及んでいることから、アカウントを持っていたことは確実ですよね。

続報があり次第追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次