MENU

【特定⁉︎】米重友己弥のfacebookやインスタなどSNSは?刺青していて職業もヤバかった!?

宅配業者を装った少年らに強盗を指示し、高級腕時計「ロレックス」などを奪った強盗致傷などの指示役として米重友己弥容疑者が逮捕されました。

逮捕時の米重容疑者は、鋭い眼光に顔や首などに刺青がされておりそのインパクトに驚いた方も多いのではないでしょうか。

そこで今回の記事では、

・米重友己弥の顔画像やプロフィール
・米重友己弥のSNS

について調査していきたいと思います。

目次

 米重友己弥 事件の概要

東京・新宿区のマンションに宅配業者を装って侵入し、高級腕時計を奪ったなどとして男女4人が逮捕された事件で、あらたに指示役の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、米重友己弥容疑者はことし1月、仲間と共謀して新宿区のマンションに押し入り、住人を刃物で切りつけケガをさせ、高級腕時計などを奪った疑いがもたれています。

この事件ではすでに、ヤマト運輸の宅配を装い侵入した実行役の少年ら4人が逮捕されていて、米重容疑者は実行役に「男をボコボコにして現金を奪ってこい」などと指示していたということです。

引用元 : Yahooニュース

この事件は、宅配業者を装い高級腕時計『ロレックス』など計418万円相当を奪ったとして既に4人の実行犯は逮捕されていました。

そして、新たに指示役として逮捕されたのが米重友己弥容疑者です。

米重容疑者は宅配業者を装って押し入った少年らに対して

「殺すくらい何か所も刺して、やることやれ」

などと指示をしていたそうです。

恐ろしいですね。
逮捕されてよかったです。

米重友己弥の顔画像とプロフィール

・名前 : 米重友己弥(よねしげゆきや)
・年齢 : 20歳
・自宅住所 : 住居不定
・職業 : 不詳

刺青がすごいですね。

20歳とは思えない風貌です。

職業は不詳とのことで、偏見になってしまうかもしれませんが、刺青もひどいためあまりまともな職業に就けているイメージはありませんね…。

米重友己弥のSNS(facebook、インスタ、X)

 米重友己弥のfacebook

「米重友己弥」と検索すると、1件のアカウントにヒットしましたが、アカウントは初期状態で何も編集されていない状態であり、米重容疑者のものであるといった情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

 米重友己弥のInstagram

Instagramでは「米重友己弥」と検索したところ、ヒットするアカウントはありませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

米重友己弥のTwitter(X)

Twitterでも「米重友己弥」と検索したところ、facebook同様に1件のアカウントにヒットしました。

しかしこちらも初期状態のままであり、米重容疑者のアカウントであるといった情報はなく、特定には至りませんでした。

アカウント特定には至りませんでしたが、年齢的に若いためSNSはありそうです。

名前は珍しいのでヒットしたアカウントが本人である可能性もありますが、もしくわニックネームなどでSNSをやっていた可能性もありそうです。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

まとめ

今回の記事では、米重友己弥容疑者についてまとめてみました。

SNSの特定には至りませんでしたが、引き続き調査を続けていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次