MENU

【顔画像】吉田司のXやインスタなどSNS特定⁉︎犯行動機がヤバすぎた

長野県佐久市の音楽フェスが行われていた公園で、22日の午後、男性が刃物で切り付けられた事件が発生しました。

男性は胸などを刺され大けがとのことで、警察は殺人未遂の疑いで神奈川県相模原市の吉田司容疑者を逮捕しました。

今回の事件を受け、吉田司容疑者がどのような人物か気になる方が多いようです。

そこで今回の記事では、

・吉田司の顔画像やプロフィール
・吉田司の自宅や職業
・吉田司の犯行動機
・吉田司のSNS

について調査していきたいと思います。

目次

アニソンフェス切り付け事件の概要

長野県佐久市の音楽フェスが行われていた公園で、22日午後、男性が刃物で切り付けられました。男性は胸などを刺され大けがです。

警察は殺人未遂の疑いで神奈川県相模原市の38歳の男を逮捕しました。

22日午後1時20分頃、音楽フェスが行われていた佐久市の駒場公園でけが人がいると通報がありました。

消防によりますと、男性が刃物で切り付けられていて、佐久市内の病院に運ばれました。

男性は32歳でけがはしているものの、搬送時は意識はあったということです。

この事件で、警察は相模原市の自称アルバイト従業員の38歳の男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

警察によりますと、男は持っていた刃物で被害者の32歳の男性の胸などを突き刺すなどしたということで、その場で居合わせた人に取り押さえられたということです。

22日、公園はアニメソングの野外フェスの会場となっていて、実行委員会は事件を受けてフェスを途中で中止しました。

引用元 : Yahooニュース

長野県佐久市で行われていた音楽フェスで、32歳の男性が胸などを刺され重傷を負った事件が発生したようです。

吉田司容疑者と被害男性の関係は明らかになっていませんが、吉田容疑者は

『殺そうと思って襲った』

と、供述しており容疑を認めているそうです。

この事件を受け、音楽フェスは途中で中止になっています。

吉田司の顔画像とプロフィール

吉田司容疑者の顔画像は現時点では公表されていませんでした。

・名前 : 吉田司
・年齢 : 38歳(2024.9時点)
・自宅住所 : 神奈川県相模原市中央区
・職業 : アルバイト従業員
・逮捕容疑 : 殺人未遂

吉田司のSNS(facebook、インスタ、X)

吉田司のFacebook

「吉田司」検索すると、複数件の同姓同名アカウントにヒットし、吉田容疑者のものであるといった明確な情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

吉田司のInstagram

Instagramでも、「吉田司」検索すると、複数件の同姓同名アカウントにヒットし、吉田容疑者のものであるといった明確な情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

吉田司のX(Twitter)

Xでも「吉田司」検索すると、複数件の同姓同名アカウントにヒットし、吉田容疑者のものであるといった明確な情報はなく特定には至りませんでした。

特に珍しい名前ではなく、同姓同名の方も多くいらっしゃるためアカウントの特定は困難そうですね。

ただ、年齢的に若いためSNSはありそうです。

もしかするとニックネームなどでSNSをやっていた可能性もあるかもしれません。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

吉田司の自宅住所

吉田司の自宅住所は

神奈川県相模原市中央区

と報道されています。

しかし、それ以降の詳細な番地までは公表されていませんでした。

この赤枠内のエリアのどこかですね。

吉田司の犯行動機

吉田司の詳しい犯行動機や、被害男性との関係性についても現時点では明らかになっていません。

しかし、吉田司容疑者は

『殺そうと思って襲った』

と容疑は認めており、執拗に男性を刺していることから相当な殺意が伺えます。

他のお客さんは誰も被害に遭っていないことから、明らかにこの男性を狙った犯行であると考えられます。

年齢的にも32歳と38歳でそこまで歳が離れていないため、知人同士であることも考えられそうですが…

2人の間にどんなトラブルがあったのか気になるところですね。

まとめ

今回は吉田司容疑者についてまとめました。

現時点で明らかになっている情報は少なく、特定には至りませんでしたが、明らかにこの男性を狙った犯行であることが考えられそうですね。

続報があり次第追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次