MENU

【特定⁉︎】今木涼太のXやインスタなどSNSは?自宅住所や職業は何をしてる?

小田急線の車内で、女子高校生にわいせつな行為をしたとして、今木亮太容疑者(28歳)の男が逮捕されました。

そこで今回の記事では、

・今木涼太の顔画像やプロフィール

・今木涼太 のSNS

について調査していきたいと思います。

目次

事件の概要

小田急線の車内で、女子高校生にわいせつな行為をしたとして、28歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、今木涼太容疑者は今年7月、東京・世田谷区を走行中の小田急線の車内で、女子高校生の下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

今木容疑者は、帰宅ラッシュで混雑する車内で、わいせつな行為に及んだとみられ、被害にあった女子高校生が、今木容疑者の手をつかみ「チカン」と叫びましたが、電車が駅にとまった際にその手を振りはらい、逃走したということです。

その後の防犯カメラの捜査などから、今木容疑者の関与が浮上したもので、調べに対し「わいせつな行為をしたことに間違いない」と容疑を認めているということです。

引用元 : Yahooニュース

今木涼太の顔画像とプロフィール

・名前 : 今木涼太

・年齢 : 28歳(2024.9時点)

職業や自宅住所については公表されていませんでした。

今木涼太 のSNS(facebook、インスタ、X)

今木涼太のfacebook

「今木涼太」と検索したところ、ヒットするアカウントはありませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

今木涼太のインスタグラム

Instagramでも、「今木涼太」と検索したところ、ヒットするアカウントはなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

今木涼太のTwitter(X)

「今木涼太」と検索したところ、こちらもヒットするアカウントはなく特定には至りませんでした。

アカウント特定には至りませんでしたが、28歳と若いためSNSはありそうですよね。

もしかするとニックネームなどでSNSをやっていた可能性もありそうですね。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

まとめ

今回は今木涼太容疑者についてまとめました。

現時点で公表されている情報はほぼありませんでした。

続報があり次第追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次