MENU

【特定】内田愛唯のXやインスタなどSNS判明!かわいいと話題のコンカフェ店長!

東京・新宿区歌舞伎町にあるコンセプトカフェで、未成年の女性キャストに男性客を接待させていたなどとして、店長の内田愛唯容疑者と経営者の男が逮捕されました。

内田容疑者は店長兼キャストとして働いており、ネット上では『可愛い』といった声も見られました。

そこで今回の記事では、

・内田愛唯の顔画像やプロフィール
・内田愛唯のSNS

について調査していきたいと思います。

目次

事件の概要

東京・新宿区歌舞伎町にあるコンセプトカフェで、未成年の女性キャストに男性客を接待させていたなどとして、店長の女らが逮捕されました。

逮捕されたのは新宿・歌舞伎町の「Concept Cafe 東京 -ICE-」の店長・内田愛唯容疑者(22)と経営者の男です。

2人はおととい、17歳の少女を未成年と知りながら、女性キャストとして男性客の接待にあたらせた疑いなどがもたれています。

引用元 : Yahooニュース

22歳で店長を務めているのは普通に凄いですよね。

また容姿も今時な雰囲気でとても可愛らしい方ですね。

内田愛唯の顔画像とプロフィール

・名前 : 内田愛唯
・年齢 : 22歳(2024.9時点)
・職業 : コンセプトカフェ店長兼キャスト

内田愛唯の勤務先

内田愛唯容疑者の勤務先は

歌舞伎町の『Concept Cafe東京-ICE-』です。

内田容疑者は店長兼キャスト「めめ」として勤務されていたようです。

内田愛唯のSNS(facebook、インスタ、X)

内田愛唯のfacebook

「内田愛唯」と検索してみましたが、ヒットするアカウントはありませんでした。

次項で記載していますが、インスタやXはお店の名前でアカウントがありましたがfacebookでは見つかりませんでした。

もともとFacebookは若い方がやっているイメージは少ないため、こちらはやっていない可能性が高いですね。

引き続き調査は続けていきたいと思います。

内田愛唯のインスタグラム

Instagramは特定できました!

Instagramでは、本名ではなくお店の名前でやっていたようです。

内田愛唯のTwitter(X)

Xも特定できました!

こちらも、Instagram同様に本名ではなくお店の名前でアカウントがありました。

載せられている写真を見てみると、今時の子という感じがしてとても可愛らしい顔をしていますよね。

ネットでも“かわいい”と言った声が多数見受けられていました。

まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次