MENU

ジャンポケ斎藤の被害女性は誰?AD又は女子アナだった!?番組は何のロケバス?

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん(41)が、20代の女性にロケバス内で性的暴行をしたなどとして書類送検されたことが報道にて明らかになりました。

この衝撃報道を受けて、世間からはさまざまな声が見受けられます。

そして、ロケバス内での出来事だったようで何の番組だったのか、被害者の女性は誰なのか気になる方が多くいるようです。

そこで今回の記事では、

・ジャンポケ斎藤の性的暴行は何の番組のロケバス?
・ジャンポケ斎藤による性的暴行の被害者は誰?
・世間の声

について調査していきたいと思います。

目次

ジャンポケ斎藤が性犯罪で書類送検

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二氏(41)が、20代の女性にロケバス内で性的暴行をしたなどとして書類送検されました。

「ジャングルポケット」斉藤慎二氏(41)は、今年7月に東京・新宿区で仕事中に20代の女性に対し、ロケバスの中で性的暴行をしたなどとして、きょう不同意性交と不同意わいせつの疑いで書類送検されました。

捜査関係者によりますと、被害にあった女性は「許すことは絶対にできません」と話しているということです。

斉藤氏は警視庁の調べに対し「軽率な行為で相手方や自分の家族に迷惑をかけたことを反省してます」と話しています。

引用元 : Yahooニュース

ジャンポケ斎藤の不祥事の内容

・2024年7月、東京新宿で路駐していたロケバス内にて20代女性に性的暴行
・女性が警察に相談『許すことは絶対にできません』
・斎藤も容疑を認めている『軽率な行為で相手方や自分の家族に迷惑をかけたことを反省してます』

突然の休養発表から、全てのレギュラー番組降板の発表があった時点で健康面ではない、何らかの理由があるのだろうとは考えていましたが…

まさかこのような理由だったとは…衝撃を隠せません。

少し前には不倫報道もありましたし、なぜまたこのようなことをしてしまったのでしょうか。

ジャンポケ斎藤の性的暴行は何の番組のロケバス?

では、この報道を受けて『何の番組のロケバス?』であるか気になる方が多くいるようです。

しかし、現時点では何の番組のロケバスでの出来事だったのかは明らかになっていません。

今後明らかになる可能性もありますし、引き続き調査を続けていきたいと思います。

ジャンポケ斎藤による性的暴行の被害者は誰?

ネット上では、

『ジャンポケ斎藤の性的暴行の被害女性は誰?』

といった疑問の声が多数見受けられました。

番組のロケバス内での犯行であったということから、可能性としては2つありそうです。

番組のAD

憶測の声で1番多かったのは“番組のADでは?”といった声でした。

報道によると、ジャンポケさんはロケバス内で2人きりになった女性に性的暴行を加えたことが明らかになっています。

そのため、番組収録中であったことを考慮すると…番組ADの女性である可能性は高そうですね。

20代でADという立場ので、訴えられにくい?言いなりになりそう?な相手だと踏んで行為に至ったのでしょうか。

番組での共演タレント

憶測の声でダントツ多かったのは“AD”という声でしたが、次に多かったのは“共演したタレント”という声でした。

ロケバスという場所から、共演タレントである可能性も十分にありそうです。

20代のとことであるため、若手のタレントは先輩タレントに強く意見や拒否はできないですよね。

女子アナ

続いて“女子アナ”と言った声もチラホラ見られました。

しかし、現時点での第一報では情報が少なく、これらはあくまでもネットでの憶測になります。

今回、この事件の続報はどんどん出てくると思いますので、続報を待ちたいと思います。

世間の声

まとめ

今回の記事では、

・ジャンポケ斎藤による性的暴行の被害女性は誰?

・何の番組のロケバスだったのか?

について調査しました。

しかし現時点では明らかになっている情報は少なかったため、引き続き続報を待ちたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次