MENU

ジャンポケ斎藤の性的暴行はハニートラップ?元は番組の企画だった可能性も!?

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん(41)が、20代の女性にロケバス内で性的暴行をしたなどとして書類送検されたことが報道にて明らかになりました。

この衝撃報道を受けて、世間からはさまざまな声が見受けられます。

ジャンポケ斎藤の被害女性は誰?何の番組のロケバスだった?についてはこちらの記事をご覧ください↓

『妻子いる身で不倫の次は性犯罪とかヤバい』との声も多い中、『ハニートラップでは?』との声も浮上しているようです。

そこで今回の記事では、ジャンポケ斎藤の性的暴行がハニートラップと言われる理由についてまとめていきたいと思います。

目次

ジャンポケ斎藤はハニートラップに遭っていた?

突然の休養発表からまさかのレギュラー番組全降板発表を受け、健康面ではない何らかの理由があるのだろうとは予測しておりましたが、まさかこのような不祥事だったとは…

衝撃を隠せない方も多くいらっしゃると思います。

妻子ある身でのこのような不祥事は当然許せるものではありませんが、一部では『ジャンポケ斎藤の不祥事はハニトラだった』と言った声が見受けられます。

では、今回の不祥事がハニートラップと言われる理由についてまとめていきたいと思います。

理由① : 妻の瀬戸サオリの投稿内容

ジャンポケ斎藤さんの報道を受け、妻の瀬戸サオリさんが自身のインスタグラムで声明を発表しました。

サオリさんのインスタグラムには真っ白な画像で以下のような投稿が…

この度の報道に関しまして。

関係者の皆様には

ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この件で性的暴行と報道されておりますが一部事実と違う報道がされております。

不同意ということでお相手の方が被害届を出しているとお聞きしておりました。

事実関係としましては、相手の方からも行為があり

SNSをフォローしたり

連絡先を交換していたことは事実でこちらとしましては

ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を管察の方に求めていました。

一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした。

私が弁護士の方から聞いている内容はこれが全てです。

家族がいるにも関わらず

このような事が起きたことは擁護する余地もございませんが私にも守るべき子供がいますのでお伝えさせていただきました。

重ねて大変お騒がせをし

ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

引用元 : 瀬戸サオリInstagram

一部事実とちがう報道がされていると言及していました。

ドライブレコーダーの解析も警察に求めたという趣旨の内容も記載されていることから、当時の状況の証拠はあるようですね。

そして妻がこのように言及していることから、一方的な行為でなかった(ハニートラップの)可能性もありそうです。

とはいえ、サオリさんも言及していますが、同意の有無に関わらず、妻子ある身でこのような不祥事は許されることではありませんね。

理由② : ジャンポケ斎藤と仲の良い関係者の投稿

斎藤さんをよく知る関係者の投稿がありました。

この方はWebサービス企業FC2の元社長である高橋理洋さんのアカウントです。

妻の投稿や高橋さんの投稿などから、斎藤さんはハニートラップにあったと憶測する声があるようです。

とはいえ、バス内には2人きりであったということであるため、真相は不明なままです。

理由③ : 本来は番組の企画だった可能性!?

理由3つ目は番組の“ハニートラップ企画”だった可能性です。

ネットで以下のような憶測をしている方がいました。

企画で女性が斎藤さんを誘惑した結果、斎藤さんがその気になってしまい行為に至ってしまった…と予測されているようです。

とはいえ、これもあくまでも憶測です。

以前、ある番組でお見送り芸人しんいちさんがハニトラ企画を仕掛けられたこともありましたが、その仕掛け人の女性はキスまでしていました。

最近の番組企画では、仕掛け側が過激になってきている部分もありますのでこのような憶測も浮上したのかもしれません。

今回の件、普通に考えれば仕事の待機中にこのような行為に至ることはあり得ませんよね。

本来、ロケバスには運転手も待機しているはずですし、そもそも2人きりになるということもあまり無いのでは?との声もあります。

ジャンポケ斎藤さんは以前不倫報道でも話題になっていましたし、知名度もとても高いため、ロケバスなんかでレ◯プをしてしまうほど浅はかではないでしょう。

妻のサオリさんが“一方的ではなかった”と言及していることもあり、今回の性的暴行の件に関しては謎な点も多くありますね。

◎世間の声

様々な声がありますね。

Yahooニュースでも、コメント数が1万件を超えており世間からの興味関心はかなり高いようです。

まとめ

今回の記事では、ジャンポケ斎藤さんの不祥事はハニートラップだった!?についてまとめました。

実際のところの真相は不明ですが、妻のサオリさんも自身のInstagramにて“ハニートラップを思わせるような趣旨の投稿”をされていることからハニトラ疑惑の声が広がったようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次