MENU

エアドゥイケメン客室乗務員の名前は福岡さん?インスタなどSNSも!

北海道の札幌に本社を置く航空会社「AIRDO(エアドゥ)」の機内で撮影された動画の客室乗務員がイケメンすぎると大きな話題になっていますね!

今回の記事では

・エアドゥのイケメン客室乗務員の名前は何?
・イケメン客室乗務員のSNSアカウント

について調査していきたいと思います!

目次

エアドゥのイケメン客室乗務員が大バズり

航空会社『AIRDO』の機内で目撃されたイケメン客室乗務員の方がSNSで大バズりしています!

話題の投稿がこちら↓

「AIRDO(エアドゥ)」の機内でベトナム人観光客がイケメン客室乗務員を目撃し撮影した動画が、有名ツィッタラーの滝沢ガレソさんによって拡散されたことで大きな話題となりました!

この動画はTikTokやXを中心に動画が拡散され、

このイケメン何者!?

このイケメンはどこで会えるの!?

三浦春馬に似てる…!

と言った声が見受けられました!

確かにめちゃくちゃイケメンで、KPOPアイドルにいてもおかしくないルックスですね!

こんなイケメンが機内にいたらいろいろ買ってしまいそうです!笑

エアドゥのイケメン客室乗務員の名前や年齢は?

では、このイケメン客室乗務員は何者なのかとても気になりますね!

確定ではありませんが、AIRDOのイケメン客室乗務員さんの名前は『福岡さん』である可能性が高そうです!

というのも、このイケメンCAさんの担当美容師の方がTikTokに載せた動画に対して以下のようなコメントがありました。

ただ、『AIRDO 客室乗務員 福岡』と検索してもAIRDO公式HPなどにもヒットはしないため情報は載っていないようです。

動画では名札も確認できないため、特定には至りませんでしたが、TikTokのコメント欄を参考にすると、現在のところ名前の候補としては福岡さんが1番可能性がありそうです!

ただ、本当に福岡さんであるかどうかについてはもう少し調査が必要そうです。

イケメン客室乗務員はカットモデルをしていた!

このイケメンCAさんについて調査すると、担当の美容師の方が『噂のイケメンCA』といった動画を公開していました!

動画投稿者の方が「エアドゥの人」とコメントをしています。

投稿主の方は美容師のようで、このイケメンCAさんは度々動画に登場していることから美容室の常連であることが伺えます!

ちなみに、けいたさんのインスタアカウントはこちら↓
美容師の方のアカウント→70negiton60_

同じ美容室に行くとイケメンCAさんに遭遇できるかもしれないですね!

ちなみにこちらの美容室の情報はこちら↓

〈SALOWIN 横浜〉
担当美容師 : 藤本けいたさん
住所 : 神奈川県横浜市西区南幸2丁目5-3
9F  Ahc Minamisaiwai, 7F  8F

こちらはシェアサロンというようで、フリーの美容師が集まり、それぞれのお客さんが来るといったお店のようです。

イケメン客室乗務員のSNS(インスタ)は?

こちらも美容師さんのコメント欄になりますが、このイケメンCAさん、どうやらインスタのアカウントはあるようです。

しかしあまり投稿などはされていないようですね。

また、AIRDOの公式アカウントにはこのイケメンCAに似た方の写真が掲載されていました!

これほど話題になっているため、SNSアカウントが特定されたらフォロワーが一気に増えそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

残念ながら名前の特定は現時点ではされておらず、年齢も不明でした。

ただ、行きつけの美容室はあるようなので気になる方はそちらに通ってみると、もしかしたら遭遇できる可能性もありますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次