MENU

有岡大貴と松岡茉優の馴れ初めは?匂わせエピソードも!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと女優の松岡茉優さんの結婚が2024.6.7に発表されましたね!

2018年の交際発覚から7〜8年の交際期間を経てゴールインされたお2人の馴れ初めが気になる方も多いのではないでしょうか?

今回の記事では

⚫︎有岡大貴と松岡茉優の馴れ初め
⚫︎有岡大貴と松岡茉優に匂わせはあったのか?

について調査しました。

目次

有岡大貴と松岡茉優の馴れ初め

有岡大貴さんと松岡茉優さんは2018年ごろから交際スタートされており、お2人が最初に熱愛をスクープされたのは2018年12月でした。

有岡大貴さんと松岡茉優さんには共演歴が無かったため、どのように知り合ったのか気になりますよね。

そんな2人の馴れ初めは、共通の知人の紹介で知り合ったことがきっかけだそうで、その人物は同じくHey!Say!JUMPの薮宏太さんではないか?と言われています。

薮宏太さんは2017年放送のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で松岡茉優さんと共演をしていました。

メンバーからの紹介だったら安心感がありますし、有岡さんと松岡さんは芸能界入りのタイミングも近かったことから意気投合したのではないでしょうか。

有岡大貴と松岡茉優の匂わせ5選

有岡大貴さんと松岡茉優さんはこれまでに匂わせエピソードがいくつかありました。

1つずつ見ていきましょう。

同じ食事にハマる

有岡大貴さんは雑誌『Tarzan』で、玄米食の話をしていたことがありました

その後、松岡茉優さんがバラエティ番組に出演した際、『最近玄米食にはまっている』と答えたことがあり、匂わせ?と思われました。

若槻と松岡が「苦手なタイプの女性」を明かすことに。松岡は「好みがコロコロ変わる人が苦手」と告白。若槻は「玄米とヨガを勧めてくる女」とユーモラスに苦手な女性像を明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

中略

これに反応したのが松岡。「私、玄米とヨガ、やってました」と告白すると、若槻は「(他人に)勧めたこと、あるでしょ」と質問。「私のタイミングでやらせて」と、やんわりクレームをつけた。

中略

過去、松岡は『Hey! Say! JUMP』有岡大貴との熱愛が報じられた経緯がある。さらに、有岡は雑誌『Tarzan』のインタビューで、「主食は玄米に切り替えて量もカットして」などと、肉体改造に努めていたと明かしていたことが。

そのため、有岡のファンは松岡の「玄米とヨガ、やってました」との発言に敏感に反応。

《(松岡が)ニオわせした。有岡に勧めたの? 玄米。一緒にトレーニングしてたの?》

《有岡くんがTarzanで玄米食べてること言ってるのに、今すかじゃ(スカッとジャパン)で「わたし玄米食べてます」って》

など、松岡に嫌悪感を示していた。

引用元 : news.biglobe.ne.jp

有岡大貴のメンカラ(オレンジ)のネイル

有岡大貴さんのメンバーカラーはオレンジ色で、松岡茉優さんはオレンジ色のネイルをよくしているそうです。

松岡茉優さんが、2020年放送のテレビ番組『あいつ今何してる?』に出演した際のネイルがオレンジ色だったことが話題になりました。

有岡大貴さんのメンバーカラーであることに加えて、その番組の放送日が4月14日で有岡大貴さんの誕生日だったことで更に話題になりました。

そのため、偶然にしては怪しいと思ったファンが多かったようです。

他にも、2019年4月24日放送の「ホンマでっか?!TV」に松岡茉優さんが出演した際もオレンジ色のネイルをされていたようです。

お正月は杉並区で過ごした

2019年、有岡大貴さんがレギュラー出演している『ヒルナンデス』の中で、『お正月何してた?』という質問に対して、

僕は杉並区で親戚と集合していました。

と、回答をされていました。

しかし有岡大貴さんの出身は千葉県。

引っ越しをされた可能性もありますが、「親戚が杉並区に集まるのはどうしてだろう?」といった疑問を持ったファンも少なくないようです。

更に松岡茉優さんの実家は杉並区であったことから、年始の挨拶に松岡茉優さんの実家に行って親戚と会っていたのではないか?と受け取られてしまったようです。

この件は当時ネットニュースにもなり、2人の結婚が近いのではとファンの間ではファンが広がっていたようです。

ちなみに、有岡大貴さんの祖母の実家は杉並区にあるようですが、祖母の家ならまだしも、祖母の実家で集まるこはなかなか無いですよね。

有岡大貴の好きなタイプはボーイッシュ

有岡大貴さんは2019年5月発売の雑誌『anan』で好きな女性のタイプについて

『明るい子、元気な子、ボーイッシュな子、親友になれそうな子が理想です』と発言しています。

この発言が松岡茉優さんを連想させると言われており、匂わせ疑惑が出ていました。

松岡茉優さんは綺麗めな方ですが、上記のタイプどれにも当てはまりそうですよね!

インスタ開設時の投稿に「ポップでハッピー」

松岡茉優さんがインスタを開設された時の投稿に以下のような文章がありました。

これからもポップでハッピーなおちんパワーを私たちに浴びせてね!

 

『ポップでハッピー』という言葉は、Hey!Say!JUMPの楽曲『Chau#』の歌詞と全く一緒だったことから、匂わせ投稿だとファンの間では受け取られていました。

日常で『ポップでハッピー』などあまり使うことはありませんし、なかなかの匂わせだったのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

7〜8年の交際を経てゴールインされた有岡大貴さんと松岡茉優さん。

当時から一緒に外出はしないよう心がけていたようですが、匂わせはかなりありましたね。

長くファンをしている方にとっては嬉しくないニュースだと思いますが、7〜8年の交際期間って普通に長いので一途で素晴らしいと思います!

今後の2人を応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次