MENU

フワちゃんがやす子へ誤爆投稿し大炎上!引退理由3選!今後は干されて終了か?

人気お笑い芸人のフワちゃんが、同じく人気お笑い芸人のやす子さんに対し、X引用リポストにて突然暴言を放ったことで大炎上していますね。

この投稿を受けて、ネットでは「フワちゃん嫌い」「最低」と言った声が多く見受けられます。

一方でフワちゃんを心配する声もあがっており、フワちゃんの今後がとても気になりますね。

そこで今回の記事では

・フワちゃんが嫌いと言われる理由

・フワちゃんの今後はどうなる?

についてお伝えしていきたいと思います。

目次

フワちゃんの炎上理由(問題発言)

フワちゃんは何をリポストして炎上してしまったのでしょうか。

それは、8月4日にやす子さんが投稿したツイートに引用元リポストした内容がヤバすぎたからでした。

問題のツイートがこちら↓

①フワちゃんがやす子さんに対し、引用で突然の『死んでください』発言

②側削除するも拡散されて大炎上

③続けてやす子さんが『とっても悲しい』とツイート

④フワちゃんがTwitterで謝罪投稿するも炎上収まらず

フワちゃんは今流行りの『乗っ取り』という言い訳はせず、自身が投稿したものだと認めすぐに謝罪をしています。

もしかすると裏垢でリポストしたつもりだったのでしょうか…?

しかし、投稿内容が酷いものだっただけに世間からも批判の声が多く上がっていました。

世間では誹謗中傷が問題視されている中での、このような理不尽な暴言に対して世間の反応は厳しいですね。

SNSで世間の声を見ていても、フワちゃんを心配する声も一定数ありましたがやはり批判の声が大多数を占めていました。

フワちゃんの今後の芸能活動は?引退理由3選

フワちゃんは誤爆投稿の後すぐに謝罪を投稿していますが、現時点で直接のやす子さんに謝罪をしたという情報はありません。

また謝罪後も炎上は収まらず、同日放送予定であった自身のラジオ番組も中止となっています。

そこで気になるのがフワちゃんの今後はどうなるのか?についてですよね。

現在フワちゃんは『Google pixel8』のCMに出演されていることや、人気お笑い芸人だったためにテレビ出演も多くありました。

しかし今回の誤爆投稿がかなり大きな問題になってきてしまっていることから、CM降板の可能性は十分にありますし、芸能活動引退といった形になる可能性もあり得そうです。

引退が囁かれる理由は

①投稿内容が酷い

②以前より問題行動が多かった

③世間からの批判が多い

です。

1つずつ見ていきましょう。

投稿内容が酷い

フワちゃんの引退説がささやかれる理由の1つ目は、前項でも記載した通り、投稿内容があまりにもひどすぎることです。

やす子さんの何気ないいつも通りのツイートに対し、突然の『死んでください』発言。

冗談でも言ってはいけない言葉ですし、フワちゃんのいつもの悪ノリで済ませられるような内容ではありません。

すぐに削除したとはいえ、既に拡散され大炎上しているため芸能関係者もフォローができる状態ではなさそうです。

以前から問題行動が多かった

フワちゃんの引退説がささやかれる理由の2つ目は、以前から問題行動が多かったことです。

フワちゃんのこれまでの炎上(問題行動)はこちら↓

①飛行機内でCAの指摘を無視

②逃走中での問題発言

③遅刻癖

④大先輩にもタメ口

⑤ホテルのドライヤーを壊した

など。

今まではフワちゃんのキャラ的にギリ許されていたのかもしれませんが、今回の騒動ではそうはいかないようです。

世間からの批判が多い

フワちゃんの引退説がささやかれる理由の3つ目は、世間からの批判が多いためです。

誤爆投稿をすぐに削除し謝罪をしましたが、フワちゃんへの批判の声は収まることなく、Xでは誤爆投稿後もほぼ1日“フワちゃん”がトレンド入りしているほどです。

フワちゃんを心配する声も少数あるものの、大多数は批判の声であり世間からの拒否が強くあります。

この状況ではフワちゃんを起用するのは厳しいでしょうし、このまま干されて事実上引退になってしまう可能性もあるのではないか?と引退説が浮上しているようですね。

まとめ

フワちゃんへの世間の声は厳しく、今後の芸能活動は厳しそうですし、突然の暴言を吐かれたやす子さんのメンタルも心配なところですね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次