MENU

【私服画像10選】秦澄美鈴が美人すぎる!結婚相手はどんな人で子供はいる?

陸上女子走り幅跳びの日本記録保持者である秦澄美鈴さんが日本選手権で4連覇達成し、パリオリンピック日本代表に内定しましたね!

秦選手は以前から”美人”と話題がありますが、結婚はしていて子供はいるのか気になる方も多いようです。

そこで今回の記事では

・秦澄美鈴選手の結婚相手はどんな人?

・秦澄美鈴選手に子供はいる?

について調査していきたいと思います!

目次

秦澄美鈴のプロフィールと経歴(成績)

名前  :   秦澄美鈴(はたすみれ)

生年月日  :   1996年5月4日

年齢  :  28歳(2024.7時点)

出身  :   大阪府八尾市

身長  :   169cm

職業  :  モデルジャンパー

秦澄美鈴さんが陸上を始めたのは高校生からのようで、それ以前は水泳とバスケットボールをやっていたそうです!

そして武庫川女子大学に入学後、跳躍競技のコーチに走幅跳の才能を見出されたことで、なんと大学3年生の時から本格的に競技をスタートしています。

そして陸上を本格的に始めてからわずか数年で日本陸上競技選手権大会で初優勝を果たし、さらにその数年後には国際大会でも優勝を果たしています。

秦澄美鈴選手のこれまでの戦績は以下の通りです↓

・2020年2月 日本陸上選手権大会 優勝 6m28

・2020年7月 大阪陸上競技選手権大会 優勝 6m25

・2020年8月 セイコーゴールデングランプリ陸上2020東京 優勝 6m24

・2020年10月 日本陸上競技選手権大会 3位 6m12

・2021 Japan Athlete Games in Osaki  優勝6m35 

・第104回日本陸上競技選手権大会・優勝6m33

・2023年2月12日 第10回アジア室内陸上(カザフスタン・アスタナ) 6m64 ※室内競技の日本新記録及び大会記録

・2023年7月14日 2023年アジア陸上競技選手権大会 6m97 ※屋外競技の日本新記録

秦澄美鈴は結婚している?

秦澄美鈴選手が結婚しているのかについて調査したところ、

2024.7時点では結婚しているといった情報はありませんでした。

秦澄美鈴さんは現在28歳、アスリートとしては全盛期で走り幅跳びの日本記録保持者です。

今回の日本選手権でも更に記録を伸ばしていますし、陸上に専念するために中々プライベートな時間を確保することは困難だったかもしれません。

練習に力を入れていたとすれば出会いはあまりないでしょうし、結婚はされておらず独身であったとしても不思議ではないですね!

秦澄美鈴X

ちなみに、秦澄美鈴さんの好きなタイプはAAAやソロとしても活動されている『Nissy』だそうですよ!

秦澄美鈴に子供はいる? 

秦澄美鈴選手に子供はいるのか?について調査したところ、子供はいないと思われます。

おそらく結婚もされていないことや、子どもに関する情報も一切ないためいない可能性が高いです。

【画像10選】秦澄美鈴の私服がオシャレで可愛い!

秦澄美鈴選手はモデルジャンパーとして活躍されており、その美人な容姿も話題になっていますね!

そこで秦澄美鈴さんのかわいい私服画像を集めてみました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

秦澄美鈴さんは結婚しておらず、子供もいませんでしたね!

パリ五輪にも内定した秦選手の今後の活躍に注目したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次