MENU

早田ひながハーフはデマ!国籍や出身は?母親と姉も美人すぎる家族構成

2024年パリ五輪日本代表選手としてメダル獲得が期待されている早田ひなさん。

日本の女子卓球黄金世代の一人と言われており、伊藤美誠さんや平野美宇さんと並ぶ日本を代表する選手です。

卓球での実力はもちろんですが、その可愛らしさも話題になっており、度々「早田ひなはハーフなの?」といった声もネットでは見受けられます。

そこで今回の記事では

・早田ひなの国籍や出身
・早田ひなの家族構成

についてお伝えしていきたいと思います。

目次

早田ひなのプロフィールと経歴

名前 : 早田ひな
生年月日 : 2000年7月7日
年齢 : 24歳(2024.7時点)
出身 : 福岡県北九州市戸畑区
身長 : 167cm
血液型 : A型

早田ひなさんは2000年生まれで、2024年のパリ五輪では24歳になっています。

身長も伊藤美誠さん(152cm)や平野美宇さん(158cm)と比べると高いため、高身長を生かした卓球プレーが特徴的ですね!

早田ひなさんは高校を卒業後、日本生命レッドエルフに所属し背番号18番として活躍されています。

もともと右利きでしたが、左利きに矯正して左手でラケットを握るようになったそうですよ!

卓球を始めたのは4歳で卓球の名門である石田卓球クラブに入ったそうです。

小学2年生の時には全国大会デビューを果たしており、その大会では予選リーグを突破しましたが、決勝トーナメント1回戦で負けてしまったそうです。

ちなみにその時の大会の優勝者は、伊藤美誠さんだそうですよ!

そして早田ひなさんは2022年2月から世界ランキング6位になっており、それ以降も上位を維持しています。

シングル、ダブルスともに大活躍の早田ひなさんのパリ五輪でも活躍が楽しみですね!

早田ひなの出身や国籍

ネットでは早田ひな選手が「ハーフなのでは?」といった噂があるようですが

早田ひなさんはハーフではなく純日本人です!

色白で鼻筋が通っているお顔立ちで、身長も高めであることから”ハーフ”と噂されているようですね。

早田ひなの家族構成

早田ひなさんは父親・母親、長女(すみれさん)・次女(ひなさん)の4人家族です。

1人ずつ見ていきましょう!

早田ひなの父親

早田ひなさんの父親は早田力(いさお)さんです。

1991年に福岡県立小倉工業高等学校を卒業しているそうです、現在は株式会社大気社という会社に所属しているようです。

大気社は空調設備に関する東証1部の上場企業で、資本金64億円の従業員は4000人を超えるかなり大きい会社のようです。

早田ひなの母親

早田ひなさんの母親は早田康恵さんです。 

お母さんもとても美人で、20歳を超える娘いるとは思えませんね!

そして康恵さんは早田ひなさんが国際大会に遠征する際は必ず同行しサポートしているようです!

今回のパリ行きにも同行し、パリ五輪中も近くでひなさんのことをサポートされているようですよ!

早田ひなの姉

早田ひなさんのお姉さんは5歳年上の早田すみれさんです。(右側)

ひなさんが卓球を始めたきっかけは、お姉さんが卓球をしていたからだそうです!

現在すみれさんは卓球は辞めてしまっているようですが、ひなさんのために栄養士の資格を取り、食事面・栄養面でひなさんのサポートをされているようですよ!

素敵な姉妹関係です!

そしてひなさんとすみれさんとはかなり仲が良いようで、インスタグラムにも多くの画像が載っていました!

2人とも似過ぎていてどちらがひなさんか区別がつきませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

早田ひな選手のお母様やお姉様もとても美人で、また家族がとても仲が良くみんなでひなさんをサポートしていることが伝わってきました!

今回のパリ五輪でのメダル獲得に期待したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次