開心那さんといえば東京オリンピック2020で日本史上最年少で銀メダルを獲得しスケートボード界の期待の新星として集めました!
そしてそんな大注目の開心那さんの弟まなとくんが超可愛いとネットで話題になっているため、開心那さんの家族構成について調査しました。
開心那のプロフィール
名前 : 開心那(ひらき ここな)
生年月日 : 2008年8月26日
年齢 : 15歳(2024.5時点)
出身 : 北海道倶知安町
血液型 : O型
心那さんは3歳からスケートボードを始めています。
後述していますが、きっかけは母親の美奈子さんに進められたこと。
スケートボードを始めてしばらくしてからも心那さんは有名なコーチに指導してもらうことはなく、地元の練習場で見よう見まねで技を覚えたらしいです。
見よう見まねで覚えてできてしまうなんて、なんて才能の持ち主なんでしょう…!
開心那の家族構成
両親はどちらもスケートボード未経験とのことです。
それでは1人ずつ見ていきましょう。
開心那の父親
そして父親の職業は判明していません。
しかし心那さんは北海道の倶知安町出身なのですが、苫小牧に引っ越しをしていることから父親は転勤族なのではないかと噂されているようです。
そして調査を続けていくと、
『北海道電力の研究員』ではないかといった噂もあるようでした。
その理由としては以下に載せる写真に「開洋介」という名前が見受けられるからです。
これは北海道電力から発表された論文の様ですが、この論文の発表者が「開洋介」さんのようです。
また、違う論文では連名者のところにも名前が見受けられます。
同姓同名の可能性もありますが、開という名字は珍しいので可能性は高いのではないでしょうか?
北海道電力は、北海道や首都圏で電力小売り事業や発電事業を行う電力会社で、 就職偏差値は64で入社するのが難しく、高学歴の人が多いのが特徴。
また、勤務年数によってはより多くもらっている可能性もありますが北海道電力社員の平均年収は550万程度のようです!
そして北海道の最難関企業は
となっているため、開洋介さんはかなりの高学歴なのではないかと予想できます。
開心那の母親
画像では左に映っている女性ですね。
実は開心那さんがスケートボードを始めたのは母親の美奈子さんがきっかけなんだとか!
美奈子さんには『家族で一緒にできるスポーツをやらせたい』という想いがあり、当時幼稚園児だった心那さんにスケートボードを進めたようです。
そして苫小牧から練習場の札幌までは距離が結構あり、1時間以上かかるようですが毎回美奈子さんが送迎をしていたそうです。
スポーツに限らずですが、幼少期から慣れ親しんでいるものの経験ってとても大きいですよね!
開心那の弟
万那杜くんもスケートボードをやっていて才能もあるんだとか!
現時点では調べてみても大会成績などでの情報は見当たりませんでしたが、心那さんより4つ年下なことを踏まえるとこれから大会に出場して成績を残し始めるのではないでしょうか!
そしていつか「兄弟でオリンピック出場」なんてこともあるかもしれませんね!
そしてネットでは弟のまなとくんが可愛いとも話題になっていました!
こちらの画像は少し前のもののようなので、現在は更に男の子らしく成長していると思われますが、この頃は確かに可愛らしいですね!
髪の毛も長いので女の子に見えてしまいそうです!
まとめ
いかがでしたでしょうか?
開心那さんの家族構成について調査をしました。
ご両親ともスケートボード未経験ながらオリンピック選手の娘を育てあげるなんて凄すぎますね!
弟のまなとくんもスケートボードをやっているそうなので、今後の開兄弟の活躍に注目したいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
コメント