MENU

藤咲凪の元旦那はイケメンでジャニーズ関係はデマ!顔画像や離婚理由についても調査!

藤咲さんといえば『女子高生ミスコン2017-2018』で関東グランプリ・モデルプレス賞を受賞

SNSに画像を投稿するたびに『AI画像疑惑』と言われるほどの美貌の持ち主。

そんな可愛いと話題の藤咲さんですが、実は現在1歳と3歳の2児のシングルマザーで、『リアル推しの子』と話題に!

今回の記事では、藤咲さんはなぜ離婚をしてしまったのか?元旦那はどんな人だったのか?を調べていきたいと思います!

目次

藤咲凪のプロフィール

⚫︎生年月日 : 1999年9月20日

⚫︎年齢 : 24歳(2024.4月現在)

⚫︎出身 : 北海道

⚫︎血液型 : AB型

⚫︎経歴 : 女子高生ミスコン2017-2018で関東グランプリ受賞。全国大会でモデルプレス賞を獲得。2018年に小野緑とのユニット『最終未来少女』結成するが2019年に解散。2022年に再結成し現在活動中。

藤咲凪はいつ結婚していた?

現在24歳の藤咲さんは20歳の時に結婚したそうです。

2023年放送の番組内で上のお子さんの年齢を3歳と言っていたので、授かり婚であった可能性が高いですね。

藤咲さんは現在お子さんと暮らしているそうなので、親権は藤咲さんが持っているのでしょう。

藤咲凪の離婚理由は?

離婚の理由については公表されていませんでした。

藤咲さんは2019年11月に結婚し、2021年1月にSNSの結婚報告を削除されているためその頃に離婚をされたのではないかと推測できます。

ここからも推測となってしまいますが、藤咲さん自身が『悩んだ末に離婚を決意した』と話していたこともあり、何かしら深刻な問題があったのでしょう。

例えば、浮気や不倫・性格の不一致・DVなど様々。

具体的な理由は定かではありませんが、公表したくないような理由なのでしょう。

理由はどうであれ、私たちは彼女の選択を尊重し新しい人生を応援していきたいですね。

藤咲凪の元旦那はイケメン?

現在は削除されてしまっていますが、藤咲さんのアカウントで結婚報告をされたときの投稿です。

雰囲気からしてイケメンそうな方ですね!

美少女の藤咲さんとお似合いです!

藤咲凪の子供の父親は?

藤咲凪さんは2019年11月に結婚報告をされており、2023年時点で上の子の年齢は3歳と公表されていたため出産時期は2020年頃であったと考えられます。

下の子も2023年時点で1歳とのことであったため、子どもたちの父親は元旦那で間違いないのではないかと推測できます。

藤咲凪の元旦那はジャニーズ関係者?

藤咲さんの元旦那と検索すると『ジャニーズ』というワードが出てきますが、元旦那は旧ジャニーズ関係者なのでしょうか?

調べてみたところ、確実な情報は得られませんでしたがジャニーズ関係の方ではなく、元は地元の友達であったという情報がいちばん有力なようです。

先程の写真をご覧いただいた通り、イケメン風な方なのでジャニーズというワードが出てきたのでしょうね。

離婚を公表した理由は?

藤咲さんはSNSで『正直、隠し通すという選択も自分の中でありました』と葛藤していたことを明かしていました。

しかし、有名になるほどネットでは憶測が飛び交い、子供といるところを盗撮されることもあったそう。

また、子供の名前が匿名アカウントからコメントされたこともあったのだとか。

こんなことがあったら、子供の身を守るためにも公表した方がいいかもと思ってしまいますよね…。

公表したことできっと新たな問題なども出てくるとは思いますが、SNSにはファンからの『伝えてくれてありがとう』『シングルマザーであろうと変わらず大好きだよ』などと温かな応援で溢れていました。

まとめ

若いうちに結婚・出産・離婚を経験し大変な人生を歩んできたであろう藤咲さん。

可愛いイメージの藤咲さんですが『2人の子どもは私が育てる』といった強い意志を持っている素敵な女性です。

今後の彼女の更なる活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次