MENU

【不倫疑惑?】加藤純一のLA旅は1人じゃなかった!本郷愛と野球観戦か?

配信者の加藤純一さんが自身のXにて、『一人旅に行く』とポストしLAに降り立ちました。

しかし、ネットでは『加藤純一が1人な訳がない』との声が多く見られ話題となっています。

また、野球観戦している様子の画像からは隣に女性の存在もあり不倫を疑う声もありました。

そこで今回の生地では、加藤純一さんが不倫を疑われている経緯を見ていきたいと思います。

目次

加藤純一の不倫疑惑経緯

では、加藤純一さんは本当に1人でアメリカへ渡ったのでしょうか?

また“不倫疑惑”が浮上した理由は何がきっかけだったのか、事の成り行きを時系列で見ていきたいと思います。

加藤純一の一人旅

9月9日、無事にLAに到着したことをXに投稿しています。

このポストに対して、ほとんどは『気をつけて』など気にかけるコメントが多かったのですが、一定数は一人旅を疑う声も見られました。

既にこの段階で一人旅であることを疑う声があるんですね。笑

加藤純一が1人でディズニー

そして加藤純一さんはディズニーに行ったことも報告されていました。

たまたま知り合いにあったらしく、ツーショット画像を載せていましたが、このポストに対しては

『本当に1人ディズニーをキメたのか?』

『加藤純一みたいな男が1人でディズニー楽しめるわけねぇ。女しかいねぇ。』

と言った声もあり、ここでも一人旅を疑われていますね。

大谷翔平選手の試合観戦

そして“一人旅じゃない”と一層話題となった投稿は、大谷翔平選手の野球観戦での投稿でした。

『後ろの席の陽気なドジャースファンのおじさんが俺と大谷のツーショットを激写してくれたありがとう神おじさん』

後ろのおじさんが撮ってくれたそうですね。

1人で野球観戦を楽しんでいると思いきや…

加藤純一さんの横に女性の存在が…

Xより引用
海外の方がたまたま撮影していた写真

画像がかなり荒くなってしまうのですが、確かに隣に女性がいて更に会話をしているようにも見えます。

加藤純一と一緒にいるのは本郷愛?

では、加藤純一さんと一緒にいる女性は誰なのでしょうか。

ネットではこの女性が『本郷愛さん』ではないかと話題のようです。

確かに、噂の女性と見比べてみると雰囲気は似ている感じはしますね。

そこで、この女性が本郷愛さんと言われる理由を調査しました。

理由①本郷愛さんは急に野球の勉強を始めている

本郷愛さんは8月末の配信で大谷選手の打席を見て野球の勉強している様子を配信していたようです。

タイミング的なところや大谷選手という共通点から、加藤純一の横にいる女性は本郷愛さんなのでは?と噂されている理由の1つのようです。

理由②加藤純一は本郷愛のファン

以前、加藤純一さんがAVの購入履歴画面を配信にて公開してしまったことがあるようです。

その中にはしっかり本郷愛さんの物もあったことから、加藤純一は本郷愛さんを気に入っているのでは?と言われています。

理由③加藤純一は本郷愛のファン2

加藤純一さんが本郷愛さんのファンなのでは?とされている理由の2つめは以前から関わりがあったとされることです。

こちらは3年前のゲーム実況動画ですが、

妖怪ウォッチのゲーム実況中にニカイドウ・ユメと命名する1コマがあります。(本郷愛さんは以前、二階堂夢だった)

それに呼応するかのように、本郷愛さんは御礼のポストをしていました。

まとめ : 加藤純一の浮気はデマだった?

Xで加藤純一さんの不倫疑惑で盛り上がっている中、加藤純一さんは上記の投稿をされていました。

今回の不倫疑惑は、あくまでも“疑惑”や“憶測”でありますし、実は現地で奥さんと合流していたなんてこともあるかもしれません。

ひとまず、明日(2024年9月13日)の午後19時からの配信内容に注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次