MENU

加藤神楽は現在何してる?アイドル諦めてキャバ嬢に転身していた!?

惜しくもME:Iとしてデビューすることは叶いませんでしたが、日プ女子に参加していた加藤神楽さん。

デビューできなかったとはいえ、そのビジュアルとスタイルに加えて短期間でみるみる成長していった彼女を応援するファンも多いのではないでしょうか?

そんな加藤神楽さんですが、乃木坂やNMBのオーディションに参加していたとの噂や、キャバ嬢になったといった噂があるようです。

そこで今回は

・加藤神楽は脱落後何をしていた?

・キャバ嬢に転身したのは本当?

についてお伝えしていきたいと思います。

目次

加藤神楽のプロフィール

名前  :   加藤神楽

生年月日  :   2005年3月8日

年齢  :  19歳

出身  :   大阪

身長  :   170cm

職業  :  キャバ嬢

日プ女子脱落の加藤神楽は何をしていた?

日プ女子脱落後に加藤神楽さんが何をしたのかは明らかになっていません。

しかし、ネットでは乃木坂やNMBのオーディションに参加していた!?といった噂もありました。

突如インスタやTikTokが消えたことで、乃木坂6期生に受かったのでは!?といった期待の声もありましたが、残念ながらアイドルにはならなかったようです。

加藤神楽はキャバ嬢に転身していた!?

ネットでは加藤神楽さんがキャバ嬢になっていたと話題になっているようです。

調べてみたところ、

『美人茶屋 高松』というキャバクラで「ちゃちゃ」という名前で勤務をされているようでした。

そして店舗の公式インスタにも「ちゃちゃ」として加藤神楽さんの写真が2024.6.18に投稿されていました。

美人茶屋 高松 Instagram

そしてプロフィールがこちら。

お客様へ一言 : 今日もあなたのかわいいガールフレンド

お酒 : 飲めない

自分の性格 : 向上心高め

趣味 : ペットショップめぐり

資格・特技 : 英検準2,息を長くとめること!

チャームポイント : 愛嬌

将来の夢 : 幸せな家庭を築くこと

男性のタイプ : 王子様みたいにやさしくしてくれるひと、年上

好きな食べ物 : 1位タコライス、2位KFCのオリジナルチキンの足、3位たい焼き

好きなスポーツ : 卓球、ダンス、

好きな遊び : アウトドア

休日の過ごし方 : 接客の勉強と、Netflix

マイブーム : お仕事

デートしたい場所 : 長崎のハウステンボス、歴史的建造物、ニューヨーク

嬉しいプレゼント : miumiu

引用元 : キャバ嬢の総合情報サイト ファンクラ

そしてランキング1位のようです。

ファンクラ

プラスに捉えれば、アイドルであれば中々会えませんがキャバ嬢なら会いにいけますよね…!

ランキング1位なので指名は難しいかもしれませんが…

日プ女子時代からのファンも多くついていた加藤神楽さん。

日プ女子終了後に加藤神楽さんは

『今までにない最上級のアイドルとして返り咲きたい。アイドルになりたい』

『絶対にデビューしたい』

と語っていただけに、まさかのキャバ嬢転身でショックを受けたファンも相当数いたようです。

世間の声

加藤神楽さんがキャバ嬢へ転身したことについて、世間の声をまとめてみました。

というように、キャバ嬢を選んだことに対して反対の意見はみられるものの、

アイドルとしてデビューさせてあげられなくてごめん

といった、加藤神楽さんを気遣うコメントも見られました。

日プは国民がプロデューサーで、国民投票によってデビューメンバーが決まりましたからね…。

とはいえまだ19歳の加藤神楽さん。

アイドルを諦めるには少し早すぎる気がして勿体無いと感じてしまいます。

日プ女子に脱落したメンバーも『ISSUE』として4人のメンバーがデビューを掴んだりしていることも、加藤神楽さんにとってはきっと相当悔しかったでしょうね。

キャバ嬢となってしまったからには、アイドルに戻ることは不可能に近いかもしれませんが加藤神楽さんが幸せになれるとことを祈るばかりですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『絶対にデビューしたい』と語っていた加藤神楽さんがまさかのキャバ嬢に転身をしていてショックを受けるファンが多かったようですね。

まだ10代と若いので、アイドルになるチャンスはあったかもしれないと思うと残念な気持ちになります。

しかしなにより1番は加藤神楽さんが幸せでいられることを願うばかりですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次