MENU

【画像】村重エリカのwiki経歴| ハーフ美女で姉は村重杏奈!今日好きにも出演

村重杏奈さんの妹で、Z世代に人気の恋愛リアリティ番組『今日好きになりました』に出演中の村重エリカさん。

村重家の三女でワタナベエンターテインメント北九州事業本部に所属し芸能活動をされています。

今回は美人3姉妹として話題の三女・村重エリカさんの経歴について調査しました。

村重エリカさんの家族構成はこちら↓

目次

村重エリカのプロフィール

名前  :   村重エリカ
生年月日  :   2006年5月5日
年齢  :  18歳(2024.5時点)
身長  :  150cm
出身  :   山口県
事務所  :  ワタナベエンターテインメント

父親が日本人、母親がロシア人のハーフでとても綺麗なお顔立ちをされています。

村重エリカのwiki経歴

エリカさんも芸能活動をされてはいますが、現段階ではそれほど多くはメディア出演されていませんでした。

過去に出演されていたものは以下の通り。

⚫︎地元のローカル番組『波田陽区のひるくる!サタデー』でレギュラー出演。

⚫︎フレンチ・キスのシングル『思い出せない花』

⚫︎映画『夏休みの巨匠』 ヒロイン・ユイの幼少期

⚫︎キッズユニット HALLOWEENDOLLSの「HALLOWEEN PARTY」

⚫︎今日好き61弾 ニャチャン編

『今日好きになりました』への出演で注目度が増しているエリカさん。

今後はドラマなどへの出演する可能性もありますよね!

現時点では大手メディアへの出演は少ないですが、撮影やロケなどは行っているようなので、モデルのお仕事や地元の番組などで主に活躍されているのかもしれません!

Twitter
Twitter
Twitter

杏奈さんに似て本当に美人で可愛いですよね。

そして、杏奈さんも弟の匠真さんを溺愛していますがエリカさんも溺愛しているようです!

Twitter

仲の良い家族で素敵ですね!

村重エリカはバンドでベース担当

Instagram

山口県を中心に活躍する岩国のガールズバンド『GIRLSNAGONのメンバーでベースを担当しているようです。

ライブも行われているようで、公式Instagramもあるようです!

Instagram

公式Instagramを覗いてみたところ、結構しっかりと活動されているようで投稿も多くされていました!

今後は音楽活動でも注目を集めるかもしれませんね!

そしてエリカさん絵も上手でした…!!

Instagram

まとめ

いかがでしたでしょうか?

村重家の三女エリカさんもとても可愛い方でしたね!

美人3姉妹として話題を集めているため、今後はメディアへの出演も増えそうな予感がします!

今後の活動が楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次