MENU

【画像】村重杏奈の弟が超可愛いくてイケメン!歳の差があるけど血のつながりは?

村重杏奈さんには2人の妹と1人の弟がいますね。

その弟さんがめちゃくちゃ可愛い、イケメンだとネット上で話題になっています。

村重杏奈さんとは18歳の歳の差があるようで、“血のつながり”や”腹違い”といったワードでも検索がされているようです。

そこで今回は村重杏奈さんの弟さんについて調査しました。

目次

村重杏奈の弟・村重匠真が可愛い

前述したように村重杏奈さんには18歳下の村重匠真さんという弟がいます

金髪がとても似合っている匠真さんですが、これは染めているわけではなく生まれつきの地毛だそうですよ。

本当にめちゃくちゃ可愛いですよね!

将来は絶対にイケメンになること間違いなしです!

杏奈さんも匠真さんのことを溺愛しているようで、その様子はテレビや自身のInstagramでも度々公開されています。

Twitter
Twitter
Instagram
Instagram

杏奈さんの溺愛っぷりが伺えますね!

18歳も歳の離れたこんなに可愛い弟がいたら誰だって溺愛してしまいますよね…!

村重杏奈と村重匠真の血のつながりは?

親子ともいえるほどの歳の差があるお二人ですが、

異母兄弟ではなく、しっかりと血のつながりはあります!

そもそも、村重杏奈さんの両親はラブラブなようで離婚はされていませんから異母兄弟なわけがありませんよね!

匠真さんには杏奈さん含む3人のお姉さんがいますが、全員お顔立ちがとても似ており美男美女です!

村重杏奈の家族構成はこちら↓

村重匠真の芸能界デビューは?

現段階で匠真さんは事務所へは所属されていません。

しかし、杏奈さんマリアさんエリカさんは事務所に所属し芸能活動をされていますから、いずれ匠真さんも芸能界入りするのではと思われます。

こんな美形男子が芸能界入りしないのは勿体無いですし、杏奈さんの家族としてメディアへの出演もされているため芸能界側が放ってはおかないと思いますよね!

村重匠真のプロフィール

名前  :  村重匠真(むらしげ しょうま)
生年月日  :  2016年11月5日
年齢  :  7歳(2024.5時点)
出身  :  山口県
血液型  :  非公開
身長  :  非公開
事務所  :  所属なし

匠真さんは現時点では芸能活動をされていませんので、公開されている情報はあまりありませんでした。

ただ、杏奈さんと共にメディア出演されることもありますので今後少しずつ公開されていくことがあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

村重杏奈さんの弟、匠真さんとっても可愛らしくそしてイケメンでしたね!

今後の活動に注目していきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次