MENU

【画像】中川心のwiki経歴 | 身長やこれまでのアイドル活動でも可愛すぎると話題

『橋本環奈さんと佐々木希さんを足して2で割ったような可愛さ』として、SNSで話題となり人気急上昇中の中川心さん。

中川さんはいわゆる「地下アイドル」の「あまいものつめあわせ」というグループで活動をされています。

今回はそんな人気急上昇中の中川心さんのプロフィールやアイドル歴について調査しました。

目次

中川心のプロフィール

名前  :  中川心
生年月日  :  2002年12月1日
年齢  :  21歳(2024.4時点)
出身  :  静岡県
身長  :  151cm 
血液型  :  B型
特技  :  アクロバット、バレエ
事務所:SPJ Entertainment

中川心が可愛いと話題

バズったきっかけになったXの投稿に載せられていた画像はこちら↓

Screenshot

可愛すぎます…!

中川心さんの画像まとめ記事はこちら↓

ネットニュースでも取り上げられていました!

17日にXで「中川心ちゃんってアイドルがあの頃の橋本環奈すぎる、、これで地下はヤバい」と、福岡発のアイドルグループ「Rev.fromDVL」のメンバーとして活動していた橋本環奈級だと称賛する投稿が散見され、瞬く間に話題に。

引用元: スポニチ

中川心の経歴(アイドル歴)

中川心さんは2020年の高校生の頃からアイドル活動を始め、いくつかのグループで活動していた経歴があるようです!

Ulysses(ユリシス)
・UNiSON
・ワンチャンアリーナ
・BABY TO KISS
・HOT DOG CAT
・あまいもののつめあわせ

それでは1つずつ見ていきましょう!

Ulysses時代(ユリシス)

活動期間  :  2020年9月1日〜2021年4月30日

ユリシスは「明日も会えるシンデレラ」をキャッチコピーに掲げ、共同生活をしながらレッスンに励んでいたようです。

結成当時は6人だったようですが、メンバーの卒業により最終的に3人で活動されていたようです。

 UNiSON時代(ユニソン)

Screenshot

活動期間  :  2021年5月11日〜2021年6月14日

ユリシス時代のメンバーである櫻井愛理さんと結成したユニットです。

期間限定ユニットのため活動期間は短かったようですね!

ワンチャンアリーナ時代

活動期間  :  2021年8月21日〜2022年3月10日

ワンチャンアリーナは特定の犬種を担当するといった少し変わったグループでした。

中川心さんはチワワ担当でした!

BAAY TO KISS時代

活動期間  :  約半年

このグループでの中川心さんのメンバーカラーは水色でした。

HOT DOG CAT時代

活動期間  :  2022年10月〜2023年5月13日

このグループでの中川心さんのメンバーカラーは青でした。

あまいものつめあわせ

活動期間  :  2023年9月〜現在

バズっている現在ですね!

時系列で見ていくと垢抜けた感じがしますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中川心さん、とても可愛らしく地下アイドルというのが信じられません!

橋本環奈さんもSNSでバズったことをきっかけに有名になりましたから、中川心さんも一気に芸能界デビューなんてこともあるかもしれないですね!

今後の中川心さんの活動に注目していきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次