MENU

【特定⁉︎】西田龍司のFacebookやXなどSNSは?職業や自宅住所についても!

SNSでいわゆる「パパ活」相手を探していた小学6年生の女子児童らに性的暴行を加えたとして、東京・板橋区に住む西田龍司容疑者が逮捕されました。

そんな、2周りも年の離れた小学生に対して性的暴行を加えた西田龍司容疑者がどのような人物か気になる方が多くいるようです。

そこで今回の記事では、

・西田龍司の顔画像やプロフィール
・西田龍司の職業や自宅住所
・西田龍司のSNS

について調査していきたいと思います。

目次

事件の概要

SNSでいわゆる「パパ活」相手を探していた小学6年生の女子児童らに性的暴行を加えたとして、東京・板橋区に住む36歳の男が逮捕されました。

不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、東京・板橋区の無職・西田龍司容疑者(36)で、去年12月、当時小学6年生の女子児童ら2人に対し、東京・渋谷区のカラオケボックスで性的な暴行を加えた疑いなどが持たれています。

警視庁によりますと、西田容疑者はいわゆる「パパ活」相手を探していた女子児童らとSNSを通じて知り合い、2人に合わせて2万5000円を渡していたということです。

女子児童らは人気のゲームセンターで遊ぶお金のために西田容疑者と会い、「14歳であると伝えていた」と話しているということですが、西田容疑者は「相手の女の子の実年齢は知りませんでした」と容疑を一部否認しています。

引用元 : Yahooニュース

この事件に関しては、小学6年生が『パパ活』をしていたことにもとても驚きました…

そして2回りも年の離れた小学生相手に、性的暴行を加える大人がいるということに対しては恐怖しかありませんね。

最近では、女児のみならず男児も性的な事件に巻き込まれることも多く、自分の子供が巻き込まれたらと考えると恐怖を感じます。

西田龍司の顔画像とプロフィール

・名前 : 西田龍司
・年齢 : 36歳(2024.9時点)
・職業 : 無職
・自宅住所 : 東京都板橋区

俯いている画角でしか顔を確認することはできませんでした。

西田龍司のSNS(facebook、インスタ、X)

西田龍司のfacebook

「西田龍司」と検索してみたところ、複数件の同姓同名アカウントにヒットし、本人のものと断定できる情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

西田龍司のインスタグラム

Instagramでも「西田龍司」と検索してみたところ、複数件の同姓同名アカウントにヒットし、本人のものと断定できる情報はなく特定には至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

西田龍司のTwitter(X)

Xでも「西田龍司」と検索してみたところ、複数件の同姓同名アカウントにヒットし、本人のものと断定できる情報はなく特定には至りませんでした。

名前は特に珍しいわけではなく、同姓同名の方も複数名いらっしゃるためSNSの特定は困難そうです。

しかし今回の事件はSNSを通じての出来事であるため、SNSがあることは間違いないですね。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

西田龍司の自宅住所

西田龍司の自宅住所は

東京都板橋区

であると報道されています。

それ以降の番地は公表されていませんでした。

まとめ

今回は西田龍司容疑者についてまとめました。

SNSで知り合った小学生に性的暴行を加えたということですが、残念ながらSNSアカウントの特定には至りませんでした。

この事件に関して続報があり次第追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次