MENU

【画像まとめ】大沼晶保が可愛い!ビジュえぐいと話題の櫻坂46アイドル!

櫻坂46のメンバーとして活動されている大沼晶保さん。

最近人気急上昇中で、テレビで見かける頻度も増えてきました。

自身のブログでデビュー前の高校時代の写真を載せたところ『ビジュえぐい』『素人の時からレベルが違う』『頭ひとつ抜けてる』などの反響が大きく話題となっています。

そこで今回は可愛いと話題の大沼晶保さんの画像をまとめてみました!

目次

大沼晶保のプロフィール

画像の前に、簡単に大沼さんのプロフィールを紹介します。

・名前 : 大沼晶保(おおぬまあきほ)
・生年月日 : 1999年10月12日
・出身 : 静岡県
・血液型 : B型
・身長 : 161cm

画像24選

SNSで可愛いとの声が多数ある大沼晶保さんの可愛い画像を集めてみました!

それでは見ていきましょう!

デビュー前の話題の写真

高校時代に撮影された親友とのツーショット。

なんかもう、透明感がすごいですね。

デビュー前とは思えない可愛さです!

そんな大沼さんですが、実は中学時代は写真を撮られるのが苦手だったようです。

写真に写っている親友と高校で出会い、写真をいっぱい撮るようになって写真の楽しさに気付いたようです。

大沼さんはこのように語っていました。

『高校でこの子と出会って写真を撮るのって楽しいな〜って知って、写真をいっぱい撮ると見返すのも楽しいし、思い出に残せていいなって気付けたんです』

『この子と出会ってなかったら今でも写真を撮るのが苦手だったかもしれないし、そしたらアイドルにもなってなかったかもしれない』

引用元: Yahooニュース

この親友ちゃんが櫻坂46の大沼晶保を誕生させたと言っても過言ではありませんね!

大沼晶保の可愛い画像

2020年11月

耳をつけて緑色の服を着用し、ヴァンパヴィアとシュレック風だそうです。

そして、大沼さんがいずれやってみたいコスプレはなんと…マグロのコスプレだそうです。笑

2020年12月

くすみピンクの着物が似合っていますね。

三つ編みも可愛いです!

2021年1月 

いろんな髪型の大沼さん、可愛いですね!

2021年3〜4月

ストレートヘアの大沼さんも可愛いですが、個人的にはヘアアレンジをしている大沼さんがツボです!

2021年7月

日向坂46と合同ライブを行ったようですね!

2021年11月

ツインテールもお団子ヘアもリボンヘアも可愛すぎます!

そしてお父さんのコスプレをするなどお茶目な一面も!

2022年1月

美しい!

2022年7月

法被姿もかわいいです!

2023年7月

ラヴィット木曜シーズンレギュラーに就任した時のお写真ですね!

2023年8月

浴衣姿いいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

たくさんの画像を載せてみましたが、昔から変わらず可愛くて、本当に透明感があって無垢な感じがして素敵ですね!

大沼さんに限らず坂道グループの方々は美人な方が本当に多い印象です。

人気急上昇中の大沼さんの今後の活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次