MENU

【画像】ローナwiki経歴 | ブラジルとのハーフ美女モデルで元アパレル店員をしていた!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太さんとお泊まり報道がされ注目を集めているモデルのローナさん。

ローナさんとは一体どんな方なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はローナさんは何者なのか、またwiki経歴について調査しました。

目次

ローナのプロフィール

名前  :  ローナ
生年月日  :  1999年3月28日
出身  :  神奈川県
身長  :  164cm
職業  :  インフルエンサー、モデル
事務所 : スターレイプロダクション

画像や名前からも分かるようにローナさんは日本人ではなく、日本人の父とブラジル人の母の間に生まれたハーフだそうです。

また、TikTokやInstagram、YouTubeでのインフルエンサーとしての活動が主で、フォロワー数はTikTok65万人、Instagram5万人、ユーチューブの登録者数は4760人を超えています。

ローナのwiki経歴

現在はインフルエンサーとして活動されているローナさんですが、以前はアパレル店員として週5働かれていたそうです!

正社員として働かれていたようですね!

アパレルの店員として、週5働いていました。

人と話すのが好きだったのでアパレルのお仕事も好きでしたが、事務所に入ったのがきっかけにモデルのお仕事をもっと優先してやりたいと思ったんです。

引用元 : モデルプレス

事務所へ入ったきっかけは、事務所の方からSNSでDMをもらったことがきっかけ

元々モデルにも興味があったようで、DMをもらったことでモデルにもチャレンジをしてみたようですね。

現在ではモデルとしてアパレルブランドのイメージモデルもしているそうですよ。

ローナの学歴

ローナさんの学歴について調査してみましたが、詳しい情報は公開されていませんでした。

出身は神奈川県なので普通に考えれば小学校と中学校は県内の学校に通われていたはずですよね。

ただ、ハーフなので幼少期は海外で過ごされていた可能性もあります。

高校に関しても、その頃は事務所へ入っていないので神奈川近辺の高校である可能性が高いです。 

この頃は黒髪だったのですね!

黒髪ストレートもとても似合っています!

そして大学へは進学していない可能性が高いです。

22歳ごろまでアパレル店員として働いていたようなので、高校卒業というタイミングで就職されたのかもしれませんね!

学歴について詳しい情報が公開され次第追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現時点で詳しい情報はあまりありませんでしたが、モデル・インフルエンサーとして知名度がアップしたら情報も少しずつ公開される可能性もありますね。

ローナさんの今後の活動に注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次