MENU

【特定】坂口杏里が暴露したパパ活芸能人ymやnsは誰?ほぼ特定されていた!

元タレントの坂口杏里(さかぐちあんり)さんが2019年に公開した動画が、あるXユーザーのポストによって掘り起こされ話題となっています。

その動画内でパパ活タレントとして『ymさん、nsちゃん』と名前のイニシャルを使用して暴露していたようです!

ネットでは坂口杏里さんが暴露した『ymさん、nsちゃん』が誰なのかとても気になるようです!

そこで今回の記事では、暴露されたパパ活タレントは誰なのかについて調査していきたいと思います。

目次

【動画】坂口杏里がパパ活タレントを暴露

話題となっている動画がこちらです↓

2019年10月に坂口杏里さんのYoutubeチャンネルで投稿された「【裏事情】元芸能人の私が芸能界の闇を暴露します【坂口杏里】」という動画です。

この動画が4年後の現在、2024年8月になって再炎上する形となっています。

動画内では、様々な芸能界の裏事情をイニシャルとともに暴露しており、今回は「パパ活をしている芸能人は?」という問いに対しての坂口さんのコメントが切り抜かれ話題になっています。

そして動画内では、とある女性芸能人がパパ活をしていることを暴露するとともにその方のイニシャルが「Y.M」と明かしています。

坂口さんによるとY.Mさんは、パパ活だけではなくギャラ飲みや枕もしているとのこと。

では、この「Y.M」さんとはどなたなのかとても気になりますね。

パパ活タレントymは誰?

坂口杏里さんは動画内で

・ギャラ飲みしていた
・枕もしていた
・パパ活以外もハンパない
・誘われてご飯に行ったらおじさんからお金を渡された

と話しています。

そこでネットでは様々な憶測が飛び交い、以下の5人が候補として挙げられているようです。

①山本舞香
②矢口真里
③光浦靖子
④森下悠里

1人ずつ見ていきましょう。

山本舞香

ネットで最も多く声が上がっていたのは女優の山本舞香さんです。

妖艶できらびやかなイメージがある山本さんは前掲した条件に合致していてイニシャルがYMであることから、山本さんの可能性が高いのではといわれているようです。

しかしサバサバとしている山本舞香さんがパパ活をしているイメージはあまりありませんね。

また、山本舞香さんと坂口杏里さんは接点がなく年齢も離れています。

動画内で坂口杏里さんが『ymさん』と“さん付け”で読んでいることを踏まえると、山本舞香さんである可能性は低いのではないかと思われます。

矢口真里

次に声が上がっていたのが矢口真里さんです。

矢口さんといえば、元モーニング娘。で明るい性格からテレビで引っ張りだこだった大人気タレントですね!

坂口杏里さんが『ymさん』と“さん付け”で読んでいたことから、年齢や芸能歴が先輩にあたる方であることが想像できます。

また、坂口杏里さんと矢口真里さんは「ヘキサゴン」での共演歴もあることから、私生活でも交友があるのでは?といったことから名前が挙がったようです。

しかし、実際に矢口真里さんがこのymであるといった確証はないため真偽は不明です。

しかしクローゼット不倫が発覚してからはイメージも転落してしまいましたし、ある意味ではリアルに可能性としてはあるかもしれません。

光浦靖子

次に名前が上がっていたのはお笑い芸人の光浦靖子さんです。

光浦さんに関してはただ“イニシャルが一致している”ということでネタ要素で盛り上がっているだけで可能性としてはほぽゼロでしょう。

坂口杏里さんとの接点もありませんので、光浦靖子さんでないことは確かでしょうね。

森下悠里

最後に候補として上がっていたのは森下悠里さんです。

森下悠里さんと坂口杏里さんはほぼ同時期にバラエティ番組で活躍をしていたことや、年齢も坂口杏里さんより年上ということで名前が上がっているようです。

そして森下悠里さんのセクシーな見た目と性格からも、リアルさがあるとネットで話題になっているようですね。

しかしこちらも確証はなく、あくまでも噂程度に過ぎません。

パパ活タレントnsは誰?

また、坂口杏里さんが暴露していたパパ活タレントの『nsちゃん』が誰なのかについても調査しました。

候補として挙げられているのが

①鈴木奈々
②中村静香

坂口杏里さんは動画内で『nsちゃん』について

・仲良くしていた
・性格はあざとい
・枕とかギャラ飲みしていた
・おバカキャラしてるけど実際は考えてやってた

と言っていました。

それぞれ見ていきましょう。

鈴木奈々

1人目は鈴木奈々さんです。

イニシャルがnsでおバカキャラのタレントというと『鈴木奈々さん』を思い浮かべる方が多くいたようです。

実際、坂口杏里さんと鈴木奈々さんはプライベートでも仲が良く、SNSでも鈴木奈々さんのことを『なぁちゃん』と呼ぶなど慕っていることが伝わります。

条件には一致しすぎていますが、そこまで仲の良い友人を陥れるようなことはしないのでは?という声もあり、イニシャルが同じだけで名前が上がっているのではと思われます。

中村静香

2人目は中村静香さんです。

中村静香さんと坂口杏里さんがテレビで活躍していた時期はほぼ同じです。

またもしかすると番組での共演歴があるかもしれませんが、2人にはほぼ接点が無いことから可能性としては低そうです。

まとめ

今回の生地では、坂口杏里さんが暴露したパパ活タレントについてまとめました。

ymさんやnsちゃんについて、ネットでは様々な憶測が飛び交っていましたが、信憑性のある情報はなく特定には至っていません。

候補として上がっていた方々もあくまでも噂程度にすぎませんので、未確定の情報に惑わされないよう注意しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次