MENU

【炎上】サニバニは何者?ハーフで素顔が美人過ぎ!クワドリンガルで経歴もヤバすぎた!

池袋PARCO(東京都豊島区)で開催中の展覧会「オシャレ魔女 ラブ and ベリー展~オシャレまほうミュージアム~」に現れたインフルエンサーの『サニバニ』という人物が話題となっています。

ラブベリ展で“ほぼ全裸”の状態での撮影に、ネットでは批判の声が多く見られているようですね。

そんなニュースを受け、サニバニとは何者なのか気になる方も多くいるのではないでしょうか。

そこで今回の記事では、

・サニバニのプロフィールと経歴
・サニバニの素顔

についてまとめていきたいと思います。 

目次

サニバニのプロフィール

・名前 : サニバニ
・本名 : 沙菜
・年齢 : 24歳(2024)
・出身 : 埼玉県
・身長 : 164
・職業 : ファッションモデル、キャバ嬢、インフルエンサー

サニバニさんは“エイリアンギャル”として知られているようです。

そんなサニバニさんの本名は“沙菜”という名前のようで、名字は不明ですが、父親がパキスタン人で母親が日本人のハーフだそうです。

サニバニさんのInstagramを見てみましたが、エイリアンギャルと言われる所以となったであろう画像や、レディガガさんを彷彿とさせるような独自の世界観が展開されており圧倒されてしまいました。

サニバニはクワドリンガル

そんなサニバニさんは日本語・英語・ヒンドゥー語・ウルドゥー語の4ヶ国語が話せるクワドリンガルであるようです。

ヒンドゥー語とウルドゥー語は約6年間パキスタンに住んでいた時に習得されたようです。

そして英語はなんと独学で話せるようになったそう。

見た目は個性的でとても派手なので、周りから誤解されることも多々あると思われますが、サニバニさんは見た目に反しとても努力家であるようですね。

エイリアンギャルという独自の世界観から、海外でも注目が高まっているようですし、将来は海外で活躍することが目標であるようなので、クワドリンガルであることはとても強みですよね!

サニバニの経歴

サニバニさんの経歴を時系列でまとめていきたいと思います。

サニバニさんは埼玉で生まれ、小学3年生まで日本で暮らしていました。

その後、父親によってパキスタンに移住させられ、イスラム教について学びます。(詳細は次項に記載あり)

そして中学3年の夏休みに日本に帰国。

高校は日本の文化学園大学杉並高校へ入学し、服飾系の学校ということでファッションに敏感な友達も多かったそうです。

その後、高校卒業後の18歳の時にキャバ嬢を始めたそうで、現在もキャバ嬢として歌舞伎町のお店に出勤しているようです。

キャバ嬢姿のサニバニさんはこちら

エイリアンギャルの時のイメージとはまた別人ですね。

そして現在は、キャバ嬢の他にインフルエンサーやファッションモデルとしても活躍の幅を広げているようです。

サニバニの夢は海外ファッショニスタ

過激なファッションで知られるサニバニさんですが、将来の夢は海外でファッショニスタとして活躍することだそうです。

その夢を叶えるため、現在はファッションモデルやインフルエンサーとしての活動に注力されているようですね。

ではなぜ、そのような夢をもち過激なファッションをするようになったのでしょうか?

理由はいくつかあるようです。

家族(宗教)の求める格好が嫌だった

サニバニさんはパキスタンと日本のハーフで信仰はイスラム教になります。

サニバニさんは幼少期からイスラム教の教えの中で育ちました。

イスラム教といえば、女性の服装は肌の露出は過度にせず、体の線がくっきりと出ない服装で現在のサニバニさんとは真逆ですよね。

イスラム教の教えの中では、スカートを履くことなどもちろん禁止です。

しかしサニバニさんはスカートがとても羨ましかったそうで、幼少期はとても我慢をされていたようです。

パキスタンの禁欲生活に限界

サニバニさんは露出禁止・お酒禁止・豚肉禁止のイスラム教文化に馴染めなかったようですね。

サニバニさんは埼玉で生まれ、小学3年生までは日本で暮らしていましたが、イスラム教でパキスタン人の父が『宗教的な考えを学んでほしい』という理由で、サニバニさんを1人でパキスタンに移住させました。

いくら母国とはいえ、娘を1人で海外に送り込むなんて…心配ではなかったのでしょうか。

サニバニさんは10歳の小学校3年生から中学生3年生までの約6年間、父によってたった1人でパキスタンに送り込まれ、イスラム教の教えを学んだのち無事に帰国したようです。

その後、東京の竹下通りを歩く人々を目にしたとき、それまで我慢してきたものが爆発したようです。

“イスラム教の教えは否定しないけど”『自分は自分らしい生き方をしたい』と思い、現在のスタイルになったようです。

父親を見返したい

サニバニさんは父親が信仰しているイスラム教を否定しているわけではありません。

しかし、イスラム教は本来自分の根本的なことを変えるのは禁止であるため、自分の髪や容姿を変えることも禁止とされています。

そこでサニバニさんは海外で成功し、自分らしい生き方を追求したいそう。

自分の信じる生き方を選び、それが決して悪いことではないということを父親に伝えたいようですね。

サニバニのすっぴんが美人だった!

そんな個性的で奇抜なファッションとメイクをしているサニバニさんの素顔がとても気になりますね。

気になるサニバニさんの素顔はこちら↓

まるで別人で驚きました!

肌が綺麗で、目はぱっちり二重、すっぴんでこれは普通にとても美人ですよね!

普通のメイクをしたら更に綺麗になりそうです!

元が良いからあの奇抜なスタイルも似合うのですね!

まとめ

今回の記事では、サニバニとは何者なのかについめまとめました。

サニバニさんはパキスタンと日本のハーフで、クワドリンガルといった素晴らしい経歴をお待ちのようですね!

見た目こそ個性的で派手ではありますが、4ヶ国語もマスターするのはとても大変だと思いますし、努力家な一面もあるようですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次