MENU

【画像あり】志田彩良のwiki経歴 | 出演ドラマなど時系列で紹介!

「ネクストブレイク女優」座談会で名前が上がり、徐々に注目されつつある志田彩良さんのこれまでの出演作品など、経歴が気になる方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな志田彩良さんの経歴を画像付きで時系列にまとめてみました。

最後まで読んでいただけると嬉しいです!

目次

志田彩良のプロフィール

・名前 : 志田彩良(しだ さら)
・生年月日 : 1999年7月28日
・年齢 : 24歳(2024.4月現在)
・出身 : 神奈川県藤沢市
・血液型 : A型
・身長 : 164cm
・所属 : テンカラット

志田彩良の経歴

志田さんはモデルとしてデビューされていますが、その後は女優業でも徐々に活躍の場を広げています。

それでは志田さんの経歴を1つずつ見ていきましょう!

デビューのきっかけはピチレモン

志田さんは小学6年生の時にスカウトされ、事務所に入り2013年から2015年まで雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動されていました。

オーディションは受けず、スカウト後そのまま専属モデルになっているようです。

志田さんの母親がインターネットに彩良さんの写真を上げたところ、テンラカットの目に留まりスカウトされたようです!

ピチレモン専属モデル出身の方

・長澤まさみさん
・栗山千明さん
・宮崎あおいさん
・清野奈々さん

ピチレモンやニコラなど専属モデル出身の芸能人は多くいますよね。

専属モデルはもはや女優の登竜門といった感じですね。

出演作品(ドラマ)

・2015年

問題のあるレストラン

藤村五月の高校生役

・2018年

チアダン

蓮実琴役

・2020年

ゆるキャン△

斉藤恵那役

ドラゴン桜 第2シリーズ

小杉麻里役

・2022年

君の花になる

池岡奈緒役

・2023年

アオハライド

村尾修子役

大奥 幕末編

徳川家茂役

必殺仕事人

あかり役

・2024年

消せない私-復讐の連鎖

灰原硝子役

こんなところで裏切り飯

小野寺真理子役

出演作品(映画)

・2014年

サルビア

高校3年生の時のデビュー作で短編映画です。

・2016年

キスは命がけ!↓

まさみ役

・2017年

ひかりのたび

植田奈々役

・2020年

鬼ガール

鬼瓦ひとみ役

・2024年

からかい上手の高木さん

北条役

恋を知らない僕たちは

池澤瑞穂役

出演CM

・NTTドコモ

・河合塾

・山崎製パン

・ミサワホーム

・雪印メグミルク

・三菱電機

以上全て一部抜粋です。

他にもいくつか出演作品はありますが多くなってしまうため、ある程度知名度のあるものだけをまとめてみました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

志田彩良さんは過去にも多くの作品に出演されていましたね!

志田団の今後の活躍もとても楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次