MENU

SOY王子の妻の名前は井前聖良でインスタは?月収100万超えで彼氏は日本の大学生だった!

YouTuberのSOY王子が妻と妻の彼氏と3人暮らしをすることを発表し、ネットで話題になっていますね。

この、通常ではあり得ない信じがたい共同生活に対してネット上では多くの人が意見し、注目を集めていますね。

今回の記事では

・SOY王子の妻の名前やインスタ
・SOY王子の妻の彼氏はどんな人?

について調査していきたいとおもいます。

目次

SOY王子の発信が話題に!

2024年7月8日、料理人として活動されているSOY王子がXにて突然の発表をおこないました。

話題となったSOY王子の発信がこちら↓

「妻と妻の彼氏と3人で暮らすことになりました。留学中の妻に彼氏が出来て、一緒に日本に帰って来るんですけども、この家に彼氏も来ることになりました。」

え?って感じですよね…!

この変わった共同生活に対して、インフルエンサーとして活動する滝沢ガレソ氏も取り上げたことで瞬く間に話題となりました。

ちなみにSOY王子が新しい彼女を作るのは禁止のようですよ。

いやもうどういう事!?って感じですね。

これにはネットでも賛否両論あるようです。

SOY王子の妻の顔画像や名前

SOY王子の妻の名前は井前聖良さんです。

名前 : てら、うなぎちゃん
本名 : 井前聖良(いのまえ せいら)
生年月日 : 1996年11月30日
出身 : 富山県
血液型 : A型
職業 : 会社経営

てらさんは会社経営をしており、月の収入は100万円を超えているそうですよ!

収入はSOY王子よりも多いようですね!

そんなてらさんは2023年の年末に「来年の1月に留学行くわ」と急に告白したそうです。

SOY王子はあまりに突然の告白に驚いたそうですが、そんな自由に生きる妻が好きだった為、快く快諾したそうですよ。

よく言えば素敵な関係性ですが、ちょっとあまりにも自分勝手すぎるような気もしてしまいます…。

SOY王子の妻のインスタ

てらさんのインスタについては明かされていませんでした。

SOY王子の妻の彼氏は大学生!

SOY王子によると、妻は留学してから5ヶ月後の5月初旬に妻に彼氏が出来たといい、相手は「日本人の大学生」と明かしていました。

普通の人なら絶対許せませんよね…。

SOY王子は心が広い方なんですね。

そして、お相手の彼とは関係も良好のようで、彼氏の誕生日にはプレゼントを送ったそうですよ!

プレゼントした物はスターバックスコーヒーの700円分のドリンクチケットで、何をあげるか相当迷ったようですが、以下の理由からスタバのチケットにしたそうです。

会った事なくて好みとか分からないし、あまり大それた物だと、彼ピも気を使うと思ったので、スタバのチケットという凄く無難な物にしてしまいました

普通、自分の妻(旦那)に彼氏彼女ができたら許せるものでもないですが、許している上にプレゼントまで…!

SOY王子は相当人柄が良いのでしょうね!

世間の声

このSOY王子の投稿にはいろいろな意見のコメントが寄せられていました。

まとめ

あまりにも奇妙な生活に理解が追いつかない人が多くいました。

中には本人たちが幸せらなそれでいいんじゃないかと書いている人もいましたね。

この3人の今後がとても気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次