MENU

【2024最新画像】末延麻裕子の離婚後の現在!現役復帰の可能性が高い!

末延麻裕子さんといえば、プロとしての実績が多く評価も高いバイオリニストとして有名です。

2023年8月に羽生結弦さんとの結婚を発表しましたが、わずか105日後に離婚発表に至りかなり話題となりました。

また、離婚までの期間が短かったことに加え羽生さんは末延さんのことを『一般女性』と表現していたこともあり、世間では違和感を抱く声も多く上がっていましたね。

今回は、末延麻裕子さんの離婚後の現在についてと、バイオリニスト現役復帰の可能性について調べてみました!

目次

末延麻裕子のプロフィール

生年月日:1987年3月13日
出身:山口県
学歴:桐朋学園大学卒業
職業:ヴァイオリニスト

wikipediaより引用

末延麻裕子と羽生結弦の離婚発表について

羽生さんと末延さんの離婚発表は、日本国内に留まらず海外でも大きな話題となっていました。

羽生さんは自身の公式Xアカウントにてこのように語っていました。

末延麻裕子と羽生結弦の離婚の理由は?

羽生結弦さんが発表した離婚理由

・結婚相手やその家族に対して、一般人のストーカー行為
・メディアによる過剰な報道と取材
・結婚相手やその家族に対しての誹謗中傷

マスコミや一般人によってプライバシーの侵害を犯されたことが原因とのことです。

離婚の本当の理由は?

しかし、SNS上では本当の理由は別にあるんじゃないか?などと話題が飛び交っています。

スケートに専念したい

心から愛せていない
→実は羽生さんと末延さんは結婚後すぐに別居をしていたようです。別居の理由は定かではありませんが、新婚での別居ですので、少なからず離婚の理由には加わっているのではないかと思います。

嫁姑問題
→羽生さんの母親は嫁への条件として①徹底した食生活管理 ②スケートを徹底サポート ③羽生家の絆を絶対尊重 を提示していたようです。

羽生さんの母親は超過保護で、昔から結弦さんを溺愛していました。恋愛禁止や携帯禁止、結婚後も結弦さんにべったりで自宅はタワマンで隣同士なんだとか…。

そのため、周囲は結婚当初から『嫁姑問題は大丈夫なのか?』と心配していたそうです。

以上のことから、羽生さんが発表した表向きな理由に加えて、これらの理由もあるのではないかと思います。

末延麻裕子は現在何してる?

現在は少しずつ音楽活動を再開しているようです!

2024年2月10日〜16日にかけて開催された相川七瀬さんのビルボードライブツアーで、末延さんがバイオリンの演奏をされたそうです。東京や大阪の各地でパフォーマンスされたようです!

また、2023年のクリスマスには友近さんが開催したクリスマスディナーショーでも演奏されていたのだとか。

末延麻裕子の現役復帰の可能性は高い!

もともと、末延さんが活動休止した理由は羽生結弦さんとの結婚の為。

残念ながら離婚という結果になってしまいましたが、離婚したことをきっかけに再度音楽活動を再開するのではないかと密かに言われています

音楽関係者の間では、彼女の才能をこのまま終わらせてしまうとは勿体無いと考える人も多く、また矢沢永吉やYOSHIKIに認められた才能をこのまま封印してしまうことも考えにくいです。

まとめ

少なからず音楽活動はされているようなので、いつか現役復帰を果たしてくれると良いですね。

結婚生活は残念な形で終わってしまいましたが、彼女の今後の音楽活動を全力で応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次