MENU

【顔画像】東条百ヶ花の彼氏がイケメン⁉︎ライブ告知投稿で誤爆し話題!

アイドルグループ「KATACOTO*BANK」で活動している東条百々花さんが、ライブ告知の投稿で誤って彼氏と思われる男性とのツーショットを載せたことで話題になっていますね。

そこで今回の記事では

・東条百々花の彼氏

・世間の反応

についてまとめていきたいと思います。

目次

東条百々花のプロフィール

・名前 : 東条百々花

・生年月日 : 2004年7月23日

・年齢 : 20歳

・出身 : 大阪府

・身長 : 146cm 

・特技 : 焼き菓子作り、イラスト

・趣味 : アイドルダンス、動画編集

・所属 : ジェイライブLLC

※現在のところ、あまり知名度は高くないため東条さんのwikipediaは作られていませんでしたので、わかる範囲での情報になります。

Xの紹介文ではアイドル1年生と記載されており、まだアイドルになり立ての人物のようですね!

また、東条さんが所属しているアイドルグループKATACOTO*BANKは2021年2月27日に活動開始しているようです。

東条さんは現在のグループに途中から加入しているようで、2024年6月15日に登録されていました。

そして東条さんのメンバーカラーは「イエロー」です。

ツーショット相手は東条百々花の彼氏!

東条さんが話題になっている理由は、自身のXでのライブ告知で彼氏らしき人物とのツーショット画像を誤って投稿してしまったことでした。

問題となった画像はこちら。

※男性は一般人であるためモザイク処理をかけてありますが、ネットには既にモザイクなし画像が多く出回っています。

実際、東条さん本人が「彼氏」とは発表しているわけではありませんが、誕生日を共に過ごしていることと明らかに親密そうである雰囲気から彼氏ではないかと言われているようですね。

東条百々花の今後は?

事務所の公式Xにて今後の対応が示されたことに加え、彼氏であることも認めていました。

①今後、彼氏とは一定の距離を置く

→別れるわけではないのですね。

②今後1年間毎晩寝る際には必ず1人でおやすみ写真を投稿する

→写真に関しては一緒にいたとしても、1人で撮ることはできちゃいそうな気もします…。

基本的な対応は上記2つのみのようです。

ただ、ライブの際に何か重要な告知があるようです。

世間の反応

まとめ

いかがでしたでしょうか。

駆け出しのアイドルとしてやってはいけないミスをしてしまいましたね。

今後の動向に注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次